2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出合い系報告1

登録から約1日。
ひとまず気になる相手に足跡をつけ狂う。
いきなりメッセージを送れるほどチャラくないので初日にしては上出来であろう。
しかし、あしあと履歴を見ると、俺のあしあと踏んでくれた人

4人。

どんだけ需要ねーんだよww

むしろ清々しいわ。
むしろ踏んでくれてありがとうだわ!!
ざっす!!

うむ。
ということで、これぐらいは完全に想定の範囲内であり、所詮出合い系アプリもその程度かという雑感。
そして、なんだか非常に面倒くさくなってきた。っていうか、喫煙者多すぎだろ…。
あと、DDもクソ多い。
付け入る好きがねぇってくらいプロフビッチリ書く人も。
あと、一番あれだったんが

「デブとガリとハゲとオッサンとガキとオタクとプロ写真がアニメの奴は絶対無理」

ほぼ無理じゃね!?
何求めとんねん。そんなんもう、ピンポイントで来てほしい人書けし。

あと、「相方居ます」って自己紹介にかなりピキる。
なんかもう、上流階級感はんぱねぇ。
いやそりゃね、相方持ち様ですから?
俺らクソボッチ共とはそりゃあ一線を画すけどね?
必死さがちげ―んだわ!!切実やねん!!ガチやねん!!
え?何?「将来を誓った相方居ます。なのでそれ以外の友達とかセフレとか募集」って何!?
許せねーよ!!
良いんだよ?そういう使用法も全然有りだよ!?
良いんだけど、テメーらヘイトくっそ集めてっかんな!!
っていう。

…負け犬の遠吠えすぎて辛ぇよ。
…orz

これがダメなら恋活パーティーしかねぇな。
…恋活てwww
自分で書いて吹いたわ。
しかしもうそんぐらいしか出会える気しねぇわ。

あと、ごろさんに貰った印鑑入れ見ながら書いたラクガキ。

20160525-4a.jpg

ザクⅡ。


| イラスト | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/954-447c01be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT