2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロローグっぽいのできた

私は都内のとあるスーパーに勤める女店長。
今日も今日とて慌ただしい一日だった…。
「てんちょー!!」
ドタドタと騒々しい足音で、青果担当の加茂下がやってきた。
「うるさ。あんたって本当いつもうるさい。少しは静かにできないの?この筋肉ダルマ」
「ひ…ひどい」
うなだれる加茂下に冷ややかな視線を送りつつ、私は後を続ける。
「で、何。またいつもの試食食いまくりオバサンでも現れた?」
「い…いや、違うであります!今日はま…まま…まん…」
「……まん?」
「万引きでありますっっっっ!!」
「うるさいわっ!!!!!!!!」
耳をつんざくような大声に、私の右手は容赦なく加茂下の頬を打ち付けていた。
「ひ…ひどい」
言葉とは裏腹に、加茂下は頬をおさえてどこか嬉しそうにしている。
…このMブタめ。
私は胸中で加茂下を蔑んだ。
「…因みに、ちゃんと確認したんでしょうね?」
「……な、何をでありますか?」
「犯行現場よ。しっかり目視して、レジを通らず店の敷地を出たところで声をかけたのか?って聞いてるの、私は」
苛々しながら加茂下を睨み据える。
「い……いえ、あからさまに挙動不審な動きをしてたので、そのまま事務所に連行し、縛り上げま…痛い!!」
「この無能がぁぁああああ!!」
加茂下の小さい耳たぶを思いきりつねりあげながら、私は叫んだ。
確証もないのに事務所に連行し、挙句縛り上げて監禁……?
もしこれが公になったら……。
これはもう、徹底的にその万引き犯(と思われるやつ)を調べ尽くす他ない…!
そして、万が一無実だった場合は……。

弱みを握って脅す。これしかない…!

「痛い…痛いっす…!!でも……う…うう…嬉しいっすーーーんんっ!!」

変態染みた声を出してその場に崩れ落ちる巨漢、加茂下をクール且つエレガントに放置し、私は事務所へと向かった。

…これは、最後の最後で…大変なことになりそうね。



っていうプロローグを今考えた。
で、先日の製作途中の場面へ、っていう。
……しかし、このプロローグを導入するのが、実は地味に大変そう…。
少なくとも独学でやってる俺のゴミみたいな知識ではかなり面倒くさい。
ので、プロローグはもう、↑の文章をダウンロードするとこの商品詳細に記載して済ませちゃおうかな、なんて考えてる。

っていうか、なんか、ゲーム作りながらエロい気分になるんだが。
よく「自分の作品じゃあ勃たない」とかっていう、物凄い紳士的な発言をする方がいらっしゃいますが、ごめんなさい。俺自分の作品でめっちゃ興奮するんですけど。基本的に妄想族の方々にはこの気持分かってもらえるんじゃなかろうか。っていうかぶっちゃけ、体面上「自分の作品じゃ勃たない」って格好つけておきながら、実際は勃ってるって人絶対居る。居るはず。居てくれ!!頼む!!俺がなんか恥ずかしいやつみたいになるだろ!!

ということで、ムラムラしながら作品作ってるんでもうしばらくお待ち下さいな。

| 日記 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/956-b3574bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT