2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコ

うちのベランダには野良猫が遊びに来ます。
母猫(♀)と、第一子(♂)が一匹と、第二子(♂)が一匹。
全員、避妊&去勢手術済みなので、今後増えることはないだろうと思います。

最近、第二子の子が反抗期なのか遊びに来なくなり、もしかしたら死んでしまったのでは?と自分でもびっくりするくらい不安で寂しい気持ちになったのですが、近くの駐車場等でゴロニャンしてるのを見かけるので、無事に生きてるんだと分かりホッとしました。ガチでホッとしました。

赤ちゃんの頃から慣れ親しんでる第一子はもう、野良猫とは思えないくらい、もすけ氏に気を許してくれています。触り放題です。今日も、もすけさんの寂しさを察知してか、ベンダから「にゃー」となきかけてくるので、一緒に遊びました。


IMAG1591.jpg
↑遊び疲れて眠る第一子(♂)

もう、俺の彼氏コイツで良いんじゃね?これで俺もプロフに「相方居ます」ってかけるんじゃね?
そして、タイトルで「どうせもすけの事だから、ネコはネコでも猫じゃなくて、掘られる方のネコなんでしょ?」みたいな気持ちで記事を読んだ方。すみません。なんの捻りもなくただの「猫」です。

っていうか、前回の記事読んで、律儀に拍手押してくれた人。

愛してる!!

なんかもう、寝起きでブログ開いて吹いたわ。
良い人。単純に。好きだわ~。

そして今日も今日とて腹が痛い。
何故?最近毎日飲んでる、ミルクティーがいけないの?それとも昨日恐る恐るのんだ、2016年1月までが賞味期限のココナッツミルクのせい?
心当たりが色々あるんですがまぁ、ガキの頃からめっぽうお腹弱いんで、別段苦ではないです。

ただ、仕事中はちょっと…!!
人員に余裕があるレジ部ならまだしも、人手的にカッツカツの状態のレジ部なんで、トイレなんて行っとる暇ないんすわ。オムツ支給して欲しい。真面目に。

では、いってきます。

| 日記 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/960-70f56d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT