2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

善人

勤務先のスーパーの惣菜に、高校生のバイト君I(♂)が居る。
弓道部に所属する彼は、所謂「善人」というタイプの人間だと感じる。
たぶん、ご家族の教育が良かったんじゃないかな。
天然で、良い奴。だけど根暗じゃなくて、明るめのどっちかといえばヤンチャな。
見た目的には、あと15~20kgぐらい増量すれば、良い感じのブサカワ系ぽっちゃり男子になるんじゃないだろうかという感じ。つまり、世間一般的なイケメンではない。

別段興味はなかったんだけど、会う度にちょっかいをかけていた俺に。
先日「いつもかまってくれてありがとうございます」というメッセージカードをくれた。
月に最低1枚は、会社の誰かに出さなきゃいけない決まりだから、それでだと思うけど。
素敵な後輩だと思う。後輩と言うには、歳が離れすぎだけども(笑)
素敵な青年だと思う。こういう子は俺が願わずとも、幸せになってくれると思う。
そういう点では、素晴らしい世界。

いってきます。

| 日記 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/962-879a63c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT