2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷよぷよクエスト 物欲センサーは存在するか

ぷよぷよクエストでは、キャラクターを進化させるのに、進化素材というアイテムが必要になります。それには大まかに分けて、ゼリー、アイス、チョコ、キャンディーのどれか一種類がキャラクターのタイプ毎に必要で。

もすけさんは今、アイスが欲しいんですね、アイスが。毎週土日でしか、この進化素材が拾えないので、がんばってクエストをこなすんですよ。
因みに、1クエストにつき、上記のお菓子の種類からひとつだけ、ランダムでてに入ります。

もう1回だけ言いますね。もすけさんは今、アイスが欲しいんですね。



…………………。

俺が望むものを、そうまでして手に入れさせたくないのか、神よ。俺があんたに何をしたってんだ、神よ。

神死ね。

| ゲーム | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/964-695f8801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT