2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの頃のあんたに、馬鹿にされないくらいには頑張りたい

現在AM8:00。
すっかりこの時間まで起きてるのが当たり前になってきてる。
よくない傾向だと思う。
とは言え寝れないんだからしょうがない。

今日(月曜)は11日ぶりの休み。その次はまた、10~連勤するんだろうと思う。
いや、でも学生達のテスト期間が終わったから、少しは減るんだろうか。どっちでも良いけど。

6月中には、ゲーム販売させたいんだよなぁ。
目標の発売日の日取りも決まってて、完成予定日も決まってる。
あとは、そこめがけて頑張るだけ。
頑張るだけなんだけど、他にやらなきゃいかんことが多すぎる…orz
なんかもう、本当思い通りにいかない人生。
それでも、頑張って生きなきゃね。今は純粋にそう思う。

なんか、気持ちが鬱屈しだしたら、もう、イラストのこと考える事にした。今後の展望とか、叶えたいこととか、やりたいこととか。とりあえず俺、ドライブ好きなんだけど。思い立った時にドライブいけるくらいは金銭的に余裕がほしい。もちろんレンタカー。実家には車なんて無い家庭だったもんで。だから、もしかなうなら車欲しい。当面の目標はそれにしようかなと思う。なんか、同年代の人等と比べたらきっとちっさくてしょぼい目標だけど。鼻で笑われるんだろうなぁ。満たされた奴らに。悔しいなあ。

…まぁ、悔しいけど。
誰かをバカにするよりは全然いいや。

高校時代好きだった人がくれた言葉、やっぱり今でも、ずっと覚えてるわ。
「下向くな」
自分だって色々辛かったくせにさ。格好つけやがってと思う、今は。
負けてらんないわな。
前だけ見る。
一人が寂しいとか、そんなよそ見してる場合じゃあないわな、うん。

すこしだけ。
背筋を伸ばしてみる。
鼻から、いっぱい息を吸う。

…うん。
頑張れそうやで。

今日の休みは、大事に使おう。
…といいつつ、寝れないせいでもうこんな時間なんだけどさ!
\(^o^)/

では、おやすみなさい。

| 日記 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/965-52213389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT