2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】ソラニン

今、一番見たい映画。ソラニン。



元々は、浅野いにお氏が描いた漫画が原作。
この頃の浅野さんは、確かに良かった。
今は、個人的にちょっと、ついて行けないかなぁ。

まぁ、浅野いにお氏の話は置いておいて。

このソラニンの実写映画化にあたって、ASIAN KUNG-FU GENERATIONが主題歌「ソラニン」を歌ってます。この歌自体は以前から聞いてて、歌詞がストーリーと凄い合ってて好きでした。
この曲が職場の有線で時々かかるんですが、その度に鳥肌が止まらんのですわ。

あと。
45827_400.jpg 
ベーシストの加藤役の、サンボマスター近藤洋一氏。
ここらへんも気になる(笑)

chara04_large.jpg 

あと、「西の魔女が死んだ」も見たい。もう、何年もずっと見たいって思ってる。
そのうち見よう、マジで。

っていうか、現在進行形で上映してるようなノリで書いてますけど、ソラニンは2010年の映画です。悪しからず。

| 日記 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/972-06ec24d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT