2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】レジ店員が一番取り扱いに気をつける食品。

さて、ここで問題です。

スーパーのレジ店員が一番取り扱いに気をつける食品とはなんでしょうか?

イチゴかな?
モモかな?
それともお寿司かな?


正解は――


































――まるごとバナナでしたー☆

Marugoto_Banana.jpg 
↑これ。
居ないとは思うけど、万が一知らない人が居た時のために一応。

なんかもう、コイツやばいっすよ。言うなれば全身性感帯。
イチゴや寿司は確かに気をつけなくちゃいけないですけど、まぁ、トレイに入ってる分、上面だけ気をつけとけばOK。モモもパンツはいてるからそこまで神経使わない。
だけどまるごとバナナはもう、次元が違うから。
金色のテープのところを持っても、中央の重心が重いせいで、負荷かかるし、本体を掴むにしても、むき身の絹豆腐を触る時と同等かそれ以上に神経使わないと、一瞬でダメージ通るからね。
まるごとバナナ特売の日とかマジ気が気じゃないんよ、レジ店員は。
だから、安易にまるごとバナナの特売やらんといてください、グロサリーの佐藤さん(爆)

| 日記 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/973-70590994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT