2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【バトオペNEXT】LOSEが止まらない

放置するとか言いながら。
デイリーミッションが
「3回出撃する」だったので、サクッとやってきました。



ガンダムバトルオペレーションNEXT_20160604031242


全敗☆
\(^o^)/


なんだろ。全然楽しくないわ…。
野良プレイ引退の日も遠くない。
ゲームやってて全然楽しくないって、それもうゲームじゃないと思う。
ドラクエのレベル上げですら楽しかったもん。

5VS5じゃなくて、2VS2ぐらいが良い気がする。
それならマキブやるわ。っていうか、もうオンラインゲームは協力プレイ系以外だと100%ストレス溜まると思う。対プレイヤーってなると。

まぁ…俺が弱いのがいけないんですけどね。
勝ちたいなら課金して強くなれよ、と。
そういうことなんでしょうね。

クソが!!
凸(`Д´)ノ

| ゲーム | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/976-e1ffce49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT