2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【エロ】らくがき

20160607a.jpg

無能な上司に逆らった罰としてキモデブオヤジのチンポをしゃぶらなければならない状況になってしまったノンケ男子、の図。

…………。

チンポも吹き出しも後付だから違和感半端ない。
しかしそれでもなんとも思わずにいられるのがらくがき。
素晴らしい。
精神衛生上、らくがきしてる時が一番良い。
「らくがきですから」で片付くかんね。

どうでも良いけど、チンポの「ポ」って誰が最初に言い出したん?
チンポって…。
なんかエロいのか、ださいのかようわからん。
嫌いじゃないけど。
ただ、実際に「チンポ」って発言するの超恥ずかしい。
「チンコ」ならもはや何の気の迷いもなく発言できるのに。
コがポになるだけでこんなに羞恥心をくすぐるとは…。
恐るべしチンポ。

…おちんぽって台詞を堅物の上司に言わせたいという欲求がたった今湧いてきた。
湧いたところでどうすることもできないけど。

寝る!
(`・ω・´)ゞ

| イラスト | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/981-8909d669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT