2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【自主制作】バランスが難しい

ゲーム制作の話。

製作途中 


今、簡単なクリックゲーム(エロ)をチマチマ作ってるのは以前お話した通りなんですが。
自分の場合、最初に色々構想を練ってから作る…っていうのができないんです。
それは絵にしても、ブログにしてもそう。全部行き当たりばったり。
だから、三歩進んで二歩下がる状態で非常に効率が悪いのです…。

今も、男子のTシャツを脱がすにあたって、とある部分をクリックするといきなり脱がせられるんですが。
いきなり脱がせられるのって……どうなん?みたいな。
他のそういったゲームの場合、まず当たり障りない部分を触って、ちょっとずつ男子の性的興奮度を上げていくと、服を脱がせられるようになったり――って感じじゃないですか。
それを、なんの前置きもなくワンクリックでTシャツ脱がせられるって、ちょっとハードル低すぎるような……。

まぁ、下半身に関しては、一発じゃあ脱がせられないようにはしてありますが……。

っていうか、こういうのの話って、どの辺まで書いてええんやろ。
あんまり書きすぎちゃうとネタバレになるし、かと言って書かなすぎても製作状況わからんし。
この子の名前くらいは書いちゃって良いのかな?

男子。

…………。

あ、この子、名前無いです(爆)
始終「男子」扱いです。

今回はこのくらいにしとこうかなぁ。
因みに、↑の画像クリックしたサイズが、実際のプレイ画面のサイズです。
この手のゲームとしては、比較的大きめかなぁとは思いますが。
そもそも、この手の他のゲーム(しかもフリーの)を数本しかプレイしたことがないので、
有料のそういうゲームのウインドウサイズの基準なんて知らんのですが。

では。
おやすみなさい。
(´・ω・`)ノシ

| ゲーム | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/982-038eac73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT