2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】今一番好きなCM

↑今一番好きなCM。
「じゃがいも!?」
からラストまでの流れが絶妙。
「ゴールドォォォォオ!!」
の雄叫びも素晴らしい。
崩れ落ちるゴールドも可愛いし。
それでいて、キウイが栄養満点ってのも伝えられてる。
100点やで、このCM。

俺のことだから、どうせまたぽっちゃり系男子が出てると思ったでしょ。
出てないんだなーこれが。



↑因みに、ぽっちゃり男子が出てるverがこっち(笑)
3男が良い感じにぽっちゃりしてきてる。かわええ。


↑おまけ。澤部はドストライクではないけど、なんか「おっ」って思うCM。
このCMを見た友人がLINEに乗っけてきてくれて知りまんた。
中々リアルタイムでお目にかからない。
っていうか、そもそもテレビあんまみてないからなぁ。
録画したアニメとバラエティ見てるぐらい。

とまぁ、そんな感じっす。

(^_^)ノシ

| 日記 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちいち同意w
やっぱり好みがかぶるねぇw

| てつや | 2016/06/13 00:31 | URL | ≫ EDIT

>>てつやさん

お!分かってもらえます!?
嬉しいです♪
(*´ω`*)

あと、ここで書くことじゃないかもですが、
以前てつやさんのブログにコメントしようとしたらエラーで出来なかったです…!
ので、拍手しときました!!
(`・ω・´)ゞ

| もすけ | 2016/06/13 02:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/986-9575c131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT