2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【バトオペNEXT】神様の余所見

数時間前の5連勝(実際は8連勝)投稿からの~~~~~~

ガンダムバトルオペレーションNEXT_20160615131225


5連敗☆
\(^o^)/


………あれだ。

たぶん、神様がよそ見してたんよ、昨日。
たまたま俺以外のキモい奴見つけて、そっちにかまってる隙に、
俺が8連勝とかやらかしたせいで、たぶんブチ切れてるんだと思う、神様。
こっから俺、きっと1勝もできないで100連敗くらいいくぞ。
そうなったらむしろ駆け抜けるわ。
1000連敗目指してブースト吹かすわ。

っていうか、真面目に何連敗行くのか楽しみだったりする。
三連敗辺りから、悔しさとかなくなってきてたもんだって。

…お?

……おおっ!?

みたいな。

しかし、凄いと思う、本当に。
極端。

あと、最後の2回は百式乗ってみた。
乗ったところで勝てなかったけど(笑)
でもなんか、個人戦績はこころなしか上がってる。
まだMAX5レベル中の3レベルなのに。
アシスト数も上がってるしね。
これで損壊抑えつつ撃破も稼いでいければ、戦場の指揮者だよ俺。
ちょっと百式頑張ってみる。

あと、ゲーム作りも頑張ってみる。
やっと男子が服脱ぎだしたよ…。
でも、こっからは結構早い気がする。
わからんけど。

| ゲーム | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/989-390ea663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT