2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【TVゲーム】バイオハザード7の発売日が発表されていた件について

新作ゲームのお披露目会「E3」が俺の知らないところで行われていたらしい。
全然知らなかったんだが…。

ということで「開発されてない」という噂を耳にしていて「何でじゃろ?」って思っていたバイオハザード7が普通に開発されててしかも発売日まで決定してるっていう衝撃(嬉しい方の)。

↑バイオハザード7 E3出展動画

今回は、大統領がストーリーに結構絡んでくる模様。
っていうか。
バイオ1の洋館の探索もだいぶ怖かったんだけど。
こういう、普通の民家の探索とかの方が、正直怖いと思う。
海外ドラマのウォーキング・デッドっていうやつが大好きでずっと見てるんですが。
あれはそういうタイプのやつでした。
主人公が目を覚ますと、街から人の姿がなくなってて、代わりにゾンビ的なのが徘徊してる――っていう。没入感が半端じゃない、このドラマ。

だから、今回のPVを見ておいちゃん、結構嬉しかったです。
ただ、やっぱりその辺はバイオハザードだから、最終的には怖さとは縁遠いクリーチャーと戦うことになるんかな?

それから、今回のバイオハザード7。
なんとVR対応らしい。
VRってのは、なんていうか

hori22_2.jpg 

↑こういうやつ。

え、VR別段興味なかったんだけど、バイオハザードできるならちょっとプレイしてみたいかも。
どんな感じなんだろうか…ちょっと興味が半端ない湧いてきた。ゲームのイベントとか行けば実機で体験できたりするのかな?行ってみたい!!

因みにもうPS4では体験版出てるそう。
知らんかった…ダウンロードせな。



で。
メタルギアソリッドの監督の小島秀夫氏がコナミから独立したのは有名な話ですが。
その小島さんが作る処女作が明らかになりました。


↑これがそれ。

どういうゲームなのかは今のところよう分かりませんが。
とりあえず、前述のウォーキング・デッドにも出演している
人気ナンバーワンツンデレスナイパー・ダリル役のノーマン・リーダス氏が主演というのは分かる。

っていうか、もうまんま本人なんだけど。
今のCGの技術怖い。
これどこまでが本人なの?ケツの感じとかも本人なの?
だとしたらノーマン氏の熱狂的なファンの人とか、かなり眼福動画だけど。

あともう、PVの演出がバイオも小島さんの方も、なんか異様に海外っぽい。
まぁ、E3自体がロサンゼルスで行われてるから、海外向けのPVにしてるんだろうけど。
意味深なボーカル曲にあわせて、意味深なCGを垂れ流す系のやつ(笑)
あれってなんか、凄い海外特有な感じがする。
それとも日本だけやっぱりガラパゴスというか、逸脱してるのだろうか。

とりま。
このクオリティのCGでエロいやつ見たいんだけど(爆)

なんか、実際にはいないようなバルキーだったり大きい体のキャラクターのエロいやつ。

………………。

なんだかんだ俺ってそういうことばっか考えとる気がする(遠い目)

いかんいかん!
っていうか脇くせぇマジで俺!
風呂入って仕事いかな。

ではでは。
('・c_・` )ノシ

| ゲーム | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/994-154aa743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT