2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】なまけもの

やらなきゃいけないことがあるのに。
それが全く手につかないくらい、気分が沈む。

ヘルペスは治らないし。
頭は痛いし。
仲間依存のゲームにはうんざりだし。

なんか良いことないかな。
ないよな、そんなもん。
なまけものの俺にはきっと。


あー。
頭いてぇ。

もういいや。

飯食って、寝よ。

皆さんはどうか、こんな風にならないように。
誰かの手をずっと、離さないように。
家族を大事にして下さい。
友達を大事にしてください。
付き合ってる相手を愛して下さい。

この世界の全ての孤独が、俺に集まればいい。
俺の孤独にも、何かしらの意味があれば。
泣きながらでも、頑張れる気がする。
ただ、それによって発生するであろう誰かの幸せは。
一ミリも見せないで欲しい。
死にたくなるから。

おやすみなさい。

| 日記 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1033-3c0d81f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT