2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】つらつらと

最近Twitterばかり更新してしまっているもすけです。
それでも足繁く足跡つけてくれる人がいるのが嬉しい半面申し訳ない気持ちになっていたりもします。
やっぱり、コメントを貰えるのが嬉しくて、ついついたくさんの人の目につくTwitterを利用してしまうんですよね…。

確定申告が今年も無事に終わって、ノンケ向けのイラストの依頼も終りが見え始めて。
ようやっと、もすけとして色々活動できそうです。
30分イラストも復活したいし。
金銭面も、バイトの収入で少しずつですが貯金もできてきてます。
……本当に少しだけですが。
仕事辞めて一ヶ月も生活できないであろう貯金ですが。

いやしかし。
金大事だなって、つくづく思いました。昨年の初めは。
貯蓄0になりましたからね…。
頭ん中真っ白でしたもん。ジワジワと0になるならまだ良いんですよ。心の準備できますし。
急に。急に0って辛いっすよ。

お金欲しい…お金さえあればもう他に何も要らない…。
あ、いや。嘘。
友達は欲しい。今いる友人とお金さえあればもう彼氏とかいらん。
流石にもう30歳なると、「たぶん無理なんだろうな」っていう気持ちだし、
それも受け入れられるようになってきた。

あんまり長く書いてもあれだから、今日はこの辺でやめとこう。
おやすみなさい。
( ・ω・)ノシ

| 日記 | 04:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい^ ^

ブログの更新、待ってたよ(⌒▽⌒)
30分イラストの復活もたのしみ!
バイトも無理せずにね^ ^ 体壊したらイラストも描けなくなっちゃうし(`・∀・´)

| ぎょ | 2017/03/25 10:14 | URL |

>>ぎょさん

待たせたな……


……俺やで!!(←はまってる

いや、しかしありがとうございます。
こうやって見てくれてコメント貰えることのありがたみってのがさ。
ブログリーダーがなくなってしまってからつくづく感じるわけですよ。当たり前じゃないんだなーってさ。

バイトもイラストもガンバルで!!
ありがとー!!

| もすけ | 2017/03/27 05:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1115-daf03b9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT