2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】お腹が減った

仕事終わりにオリジン弁当に寄って、ビーフストロガノフがぶちかかったオムライスを買って食べたんだけど、オムライスなのにごはんは白飯だし、オム部分はもうがっつり火通っちゃってるし、食してから5時間ほど経過した今でもゲップがビーフストロガノフ臭いしでなんだかやるせないです。

ということで、なんだかんだこの時間まで起きてると、大体お腹が空くから困る。
食えば良いんだろうけど、なんか、寝る2時間前に物を食べたくないっていう思いから食べれずに居る。でもお腹すいた。

Twitterやゲームに食指が動かず、ここ数日絵を描くかバイトするかって生活。
たぶんこれが、俺がすべきだった生活なんだろうなと思う。
タイプの人と少し仲良くなれたりして、浮かれたりなんかして。
俺みたいなゴミが分不相応に夢なんて見たりして。
図に乗ってたなぁと思う。
反省。

ノンケ向けのイラスト作成は順調に進み、残すところあと2枚。
ゲイ向けのゲームのゲストイラスト的なお話も頂いたので、この数日はそれをやりながら、らくがきしたりバイトしたりブログ更新したりって生活を予想する。

それらが終わったら作りかけのゲームを完成させて、お披露目といきたい。
4月中にできるだろうか。
無理かな。でも、やり遂げたいな。

頑張ろう。

| 日記 | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1125-c6890cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT