2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れるものか。この一分、一秒を――

 グレンラガンの劇場版(螺旋篇)がボツボツ上映を終了していっていて、観に行こうと思っていた自分としては残念です。ブルーレイ発売まで待つか、それとも多少の無茶をして観に行くか……。迷います。

 昨日はバイト先に数年前まで常連さんだったおばさんが来ました。凄く久しぶりに。かれこれ3~4年ぶり?くらいですか。数年前に引越しをしてしまいまして。それ以来会ってなかったのですが。凄く嬉しかったです。というのも、買い物終わると「ありがとね」って言って笑ってくれる人で。だから、自分から色々と話をして、徐々に仲良くなれた人でもあって。その人が引っ越してしまった後も、時々「今あの人何やってんのかな~」なんて思ったりもして。本当に、時々ですけど。

 そんな人が、昨日来店して。「どう、元気でやってる?」みたいな(笑)。話を聞くと、実家がこっちにあって、ちょっと用事があって戻ってきてる、とのこと。さっぱりしてて、若々しくて、女手一つで子供3人を育ててる人。久しぶりに見た笑顔は前とあまり変わってなくて。嬉しくなっちゃって、昨晩はハッピーなもすけでした。

 最近。「あの人どうしてるかな~」って思う人が沢山いる。中学時代の同級生、高校の友人。バイト先を去っていった人達。花見の席にいた人。大好きだったあの子。向こうも、自分についてそう思ってくれてるかな~って期待をしてみるけど、どうだろうかな(笑)。そういう部分の自信って全然無いや。だけどいつかまた、再び顔を合わして「どう、元気でやってる?」なんて。さっぱりとした笑顔で聞けたらいいな。

 そろそろバイトです。いってきます。

| 日記 | 15:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

自分も最近考えたりするんだよね。
あんまり昔から、自分で連絡を積極的に取らないからいつの間にか音信不通みたいな…。
アドレスはあるんだけどねって人多数。

たまにメールしてみようかなって思ったりするけど、思うだけで終わるという…。

ブログとかそういうので繋がってれば連絡しやすいんだけどねぇ。

そうそう、良ければブログリンクさせてもらっていいかな~?

| ヨウ | 2009/06/08 17:00 | URL |

時々

俺も、アイツ、どうしてるかなって。思うよ。

客としていつも通ってたお店とか行ってみたくなる。美味い料理を出してくれる小さいお店。温かく迎え入れてくれたら嬉しいなぁw

| u4gvn3 | 2009/06/08 20:02 | URL |

そういや

おとといくらいに中学の同級生に連絡とってみようかと思ってふと思いとどまったわ・・(笑)

2~3年前そいつに
「ちょっと相談したいことあるんやけど・・・(カムアウト的な意味で)」って言ったら、
「どしたん、そんな改まって?まさかゲイとかいわんやろうなぁ?」ってズバリ言われた事に超焦って、
「やっぱ何にもないわっ」って言ったきりだった事思い出した。

| yama | 2009/06/09 00:59 | URL |

>>ヨウさん、u4さん

>>ヨウさん

 そうなんす。自分も誰かに自分から連絡するってのが無くて。自分に自信がないのかと思うんですよ。「俺なんかがメールしたら迷惑だよな……」みたいな。迷惑だったらきっと多分、返事とか返ってこなかったりするんでしょうけど、それはそれで怖いじゃないですか(笑)

 リンクは是非とも♪と、この機に乗じて、こちらからもリンクさせて貰いますねww

>>u4さん

 u4さん、体格も良いですし、服もオシャレですし。きっと覚えてくれてますよ♪

 なんだか皆さん、他の人の事結構考えてるみたいで安心しました♪

| もすけ | 2009/06/09 01:36 | URL |

RE:yamaさん

>>yamaさん

 凄いタイムリーな感じのブログになってしまいましたね、意図せず(笑)

 連絡とり辛い感じですね、それはまた。っていうか、その友人の異常なまでに鋭い勘が怖いっスね(笑)。いや、しかしもしかしたらその友人もゲ……って、ないかーww

| もすけ | 2009/06/09 01:40 | URL |

思い立ったらメールします
ご飯いかない?とか飲みに行かない?って

返事帰ってこなくても『便りが無いのは良い知らせ』って事で気にしない!

| こー | 2009/06/09 12:41 | URL |

RE:こー君

>>こー君

 お~!やっぱり凄いやこー君は。俺に無いものをガッツリ持っている気がする。見習わなければ……!!

| もすけ | 2009/06/09 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/115-1f13ca41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT