2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もすけが築きし塔の名は――

 意味も無く塔を作ってみました。

ティッシュタワー

↑じゃん♪ティッシュタワーなのだ!!

 なんかねー、ティッシュ箱捨てるの面倒臭くて放置しといたらこんなに溜まってました(爆)。俺のずぼらな性格の賜物です、このティッシュタワーはww


 本当どうでもいい話だなコレ。そんなどうでもいい話よりも、今日はミュージックステーションことMステにリップスライムが登場したのです!!リップスライムといえばRYO-Zさんなのです!!


ファイル0020

↑はいドンズドン。

 山と有る彼の画像からどの写真をチョイスするかで30分近く悩みました。真性の馬鹿かもしれないです、俺。でまぁ、それはおいといて。この(↑の)笑顔!!めっさ可愛くないですか!?自分的にはドキがムネムネコースまっしぐらな訳です!!←はつまり、「ドストライク!!」って事です(笑)!!

 けど、最近のリップスライムの曲は以前と比較すると大分控えめで、個人的に物足りない感じです。RYO-Zさんの可愛さも、最近サングラス掛けてることが多くて下降気味。あの可愛さ満点の瞳を何故隠すのかと、俺は偉い人たちに激しく問いかけたいのです(ふごふご)!!

 えっと……はい。それだけっス(笑)
 おやすみなさい。

| 日記 | 01:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

……

お掃除大好き越後屋としては、考えられん事です。
俺に掃除をさせろ!!(笑)

身体まで磨き上げてやる(違)

| 越後屋たろー | 2009/06/13 05:29 | URL |

果たして・・・

何に使ったのやら・・・

自分も結構ズボラで、ざっと見回すと部屋に空箱が2箱あるわ。

人の家とか部屋はめっちゃ掃除したくなるけど自分の部屋はあるべきままにしとく主義><b

| yama | 2009/06/13 08:23 | URL |

No title

ティッシュロボができそう

| こー | 2009/06/13 10:04 | URL |

ことごとくもすけくんと好みが被る俺

まさかドッペルゲンガー?

| ごもく | 2009/06/13 16:11 | URL |

RE:越後屋たろーさん、yamaさん

>>越後屋たろーさん

 お掃除は基本的には好きなんですよ。だけどこう、ためてためてためてためて、半端なく汚くなってから一気に片付ける!!みたいなスタンスが好きです(笑)その方が何か、「綺麗になったー!!」って気がするじゃないですか♪

>>yamaさん

 は……鼻水に使いましたよ、主に。あくまで「主に」であって、その他にも使ったりしましたけど……て、何を言わすんスかww

空箱2箱!あっというまに10箱とかになりますよ♪

| もすけ | 2009/06/13 23:01 | URL |

RE:こー君、ごもくさん

>>こー君

 ティッシュロボって何(笑)!?あーでも、脚で2箱、腕で2箱、身体で3箱頭で1箱で、丁度できますね、ティッシュロボww

>>ごもくさん

 え、え、え!?それはつまり、RYO-Zさんの笑顔にドキがムネムネコースまっしぐらって事ですか(←ウザいww)!?

 わ~、なんだか嬉しい♪もしかしたら、生き別れの兄弟とかかもですね、自分等(笑)

| もすけ | 2009/06/13 23:06 | URL |

RYO-Zさんとは

 去年は隣のマシーンでトレーニングしてましたよw
 一応、彼のパンティー姿もロッカールームにてww

| u4gvn3 | 2009/06/14 02:40 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

 その話、今でも覚えてますよ~!!知り合って間もない頃に話してくださったんですよね♪思ってたより大きくない(太ってない)っていう(笑)

 しかし羨ましい!!トレーニング中ですから笑顔は無かったかと思いますが、それでも羨ましいww

| もすけ | 2009/06/14 03:47 | URL |

そうだったね(汗;

言った記憶があった…
超、本気の「素」だった(笑)
あと、もっちゃんが前に好きだった品川もねw ってこれも言うた?

| u4gvn3 | 2009/06/14 07:57 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

 素ww自分も結構ブログに載ってた事とか平気で聞いたりしちゃいますし(爆)。で、聞いた後で「あ、そういえば載ってましたねー(汗)」的な。記憶力をもっとどうにかしたい、今日この頃です。

 品川さんの話も聞きました♪「あんまり良い印象じゃなかった」っていうところまでばっちし覚えてます(笑)。最近は品川さん結構有名になっちゃって、あまり以前ほどの熱意はない……っていうか、もはや欠片も無いんですがww懐かしいっス!!

| もすけ | 2009/06/15 02:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/119-9c485fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT