2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日プレゼントを買いに町へ繰り出した俺

 今週末、バイト先のG先輩が誕生日なのでプレゼントを買いに町へくりだしました。狙いはゲームソフト。先日G先輩を含めた数人で話をしていた時に話題に上ったゲームなんですが。「MOTHER1+2」っていう、ちょっと古めの。ゲームボーイアドバンスのソフト。ちょっと古目だから、かえって探すのが難しくて。だけど無事に中古ショップでGET!!それと後、引き立て役用に、適当な……一枚100円くらいのCDをチョイスしてきました。最初にその噛ませ犬的意味合いのCDを渡して「え?こんなにしょぼいプレゼントなの?ガッカリ!!」ってなったところに「実はもう1個有るんスよ」って事で本命をどかーん!!これで決まりです(何が)♪

 それにしても、誕生日プレゼントって言っても、なにをあげたら良いかな~って悩みますよね。自分もすげぇ悩みます。悩みすぎて一日まるっと潰れることなんてザラです。そんな俺なんスけど、自分的に誕生日プレゼントの基準として定めてる事がありまして。相手にとって

「欲しいは欲しいけど、自分で買う程欲しいかって聞かれたら……うん。そうでもない」

みたいな物を買おう!っていう(笑)。それぐらいの方が丁度良いと思うんですよ。あまり高過ぎる物貰っても気使っちゃうでしょうし。安すぎても「え?こんだけ?」みたいな感じになっちゃうだろうし。ただ、そこの加減が難しかったり(笑)

 そして、本当は明日プレゼントを買いに行く予定だったんですけど、今日天気予報見てたら「明日は雨です」とか言ってて。だったら今日中に買いにいくんだぜ!!って町へくりだしたら見事に雨に降られた、っていう切なさww結構激しい雨だったぜ……ほんとにさ。俺雨男なのかも。

 で。家に帰ってきてから衣替えをするってな事で、押入れの中を整理してたら、以前着用していた、エッチなパンツが出てきました。

海パン


↑じゃーん!

 ……あ。はい。すいません。ただのスクール水着♂verです。中学時代の思い出が詰まった海パンです(笑)。

 でも懐かしい。スク水(男用でもこういうのかな(笑))なので、当時惚れていた同じクラスでムチムチ体型の野球部Aも勿論同じ海パンで。それだけでむっちゃ興奮……って、あー!そう思い出した!!海パン全く関係ないけど思い出した!!体育祭の組み体操の時、そのAと身長が近かったっていう理由でAを含め3人1組のバディを組んで演技をしたんスよ。Aが立ってて、その足元に俺が仰向けに寝転がって、もう1人はなんかこう、逆立ちとかするんですけど、あんま覚えてないや(爆)。とにかく、皆体操着だから短いズボンなんすね。で、そんな人の足元に仰向けに寝転がったら、見えるじゃないですか。普通に。ズボンの中身が。で、当時もう中学生でしたから皆トランクスだった訳ですよ、下着は。そうなってくるとですね、ズボン通り越してパンツの中身も見える訳なんですよ。

 ……超興奮しました(爆)

 あの絶妙なチラリズムは真理だな、と。その真理を垣間見た自分はもう、手を合わせるだけで錬金術が使えるような気がします(マニアックなネタでスミマセン)。

 っつっても、玉が見えただけなんですけどねwwしかも一回きり。しかもしかも、なんか無性に恥ずかしくなっちゃってマジマジと見れなかった、っていう(笑)。

 まぁそれでも思春期の頃好きだった人の性器の一部を見るって、相当刺激的ですよ(笑)。普通にトイレとか行って連れションとかできる人ならそうでもないかも知れないですけど、自分そういうのできなかったですから。恥ずかしくて(笑)。だから、そんな自分にとってあの一瞬は忘れられない一瞬だった訳です。

 ……本当に海水パンツ関係ない話しちまったぜ。

 なんだか今日、読み辛いかもしれないです。スミマセン。いつもの事かもしれませんがww

 それではおやすみなさい。

| 日記 | 04:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日プレゼント選ぶのは楽しいよね(*^^)
あてがあるといいけれど漠然としてると本当に決まらないけどね(笑)
MOTHERはやったことないなー
古いゲームってたまに無性にやりたい時があるよね
ロマサガとか聖剣とかドラクエ3とかね

| こー | 2009/06/16 12:03 | URL |

RE:こー君

>>こー君

 相手の喜ぶ顔を思い浮かべると、ワクワクしてくるよね♪

 MOTHERは俺もやった事無いんよ、実はwwそんなモノをプレゼントするっていうチャレンジ心(笑)

 分かる分かる!!ロマサガも聖剣もドラクエもふとした時やりたくなるww それにしても、スーファミ時代のスクウェアってやたら凄いよね。ロマサガも聖剣もスクウェアでしょ!凄いよな~。

| もすけ | 2009/06/16 14:41 | URL |

No title

誕生日プレゼントの定義はわかる気がする。
自分じゃ買わないな~ってのがね。
マザー2はスーファミでやって大好きだったよ~。
あれは名作だよ!

体操着の隙間…興奮ものだよねww
自分もその隙間が気になっていたよ。
体操着から見える下着やら何やらはとても刺激的だったなぁ~w
気になる人だと特にね!

| ヨウ | 2009/06/16 18:09 | URL |

中学の時

 俺はブリーフだったよ。バスケ部だったからはみ出したらハズいし、ブラブラしてたら集中出来ないからねw

 プレゼント、確かに悩むね~。俺も今、悩んでるよ…

| u4gvn3 | 2009/06/16 18:56 | URL |

プレゼント

確かに悩むよね…。

ほしいものがわかっていたら安パイだけど、やはりサプライズをおこしたい(笑)気持ちもあるしね。

で、パンツはいちゃいました画は?

| ルート | 2009/06/16 20:16 | URL |

扉を開いたんだね!
もっくんは人柱候補だ!
(一応食いついてみたw)

思春期でなくても、ノンケのものがちらっと見えただけでいまだに興奮する熊蔵ですがナニか?(笑)
(注、タイプに限る)

MOTHER2はもう、名作だね!
細かいところまで凝りに凝っているし、
ラストはもう感動ものだよ~!

| 熊蔵 | 2009/06/16 23:51 | URL | ≫ EDIT

RE:ヨウさん、u4さん

>>ヨウさん

 MOTHER2やったんすね♪俺はやったことないんスけど(爆)、周りのやったこと有る人が皆「面白かったよ!」てって言ってるので。「土星さん」とかキャラは知ってるんですが、どう言うキャラなのか――とかは分からないですし。

 やっぱ気になりますよね~♪あの隙間は男のロマンですww

>>u4さん

 お~!ブリーフだったんすか!!でも、それはそれで興奮するー(笑)!!

 u4さんも近々誰かの誕生日なんすね♪じっくり考えて、相手を喜ばせてあげてください!!

| もすけ | 2009/06/17 01:18 | URL |

RE:ルートさん、熊蔵さん

>ルートさん

 サプライズを起こしたい衝動って大事ですよねwwなんかもう、その気持ち自体がプレゼントに成り得る気すらしてくるんですよ。

 因みにパンツは履いちゃいませんww

>>熊蔵さん

 わ~い♪伝わったwwハガレンネタなら、熊蔵さんが拾ってくれるかな~って思ってたんで嬉しいです(笑)

 勿論自分だって今尚興奮しますよ♪タイプに限るっていうのも全く一緒ですww でもまぁ、この歳になって、体操着くらい短いズボンを履いてる人なんてそうそういない訳ですけど……。

 MOTHER結構ここでも評判良いですね。どうしようこれ。俺がやりたくなってきた(笑)プレゼントするの止めちゃおうかな(爆)

| もすけ | 2009/06/17 01:25 | URL |

チラリズム…

俺、チラリズムに憧れたなぁ…
剣道だと、下はノーパンな訳よ。褌も居たけど。
道場では、老いも若きも、誰一人として隠しもせずに。(それはそれで(o^-’)bやったけどね)

チラリズムの方が、「見えた!収穫収穫!!」って感覚あるもんね。

| 越後屋たろー | 2009/06/18 01:09 | URL |

RE:越後屋たろーさん

>>越後屋たろーさん

 え!?の……ののの…ノーパンだって!?

 ……そう思って見ると、なんかたらエロく感じてくる。不謹慎ですが(笑)

 服着てる人が腰の辺りを掻いて、その時チラッと見える肌とかにドキドキしますね自分♪

| もすけ | 2009/06/18 04:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/120-dcf9f915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT