2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪ひいたぜ~!!

 数日前から喉の痛みを感じていたものの、放置しときゃ治るだろうと、己の自然治癒能力を過信していたら、案の定悪化しました(笑)。一応市販の風邪総合の薬飲んでたんだけどなぁ……。う~ん。

 話は変わって、なんかこう書きたい事が愚痴しかないっていう状態なので。ちょっと気になる芸能人をピックアップ!!

 10051351927.jpg

↑アメトークで一躍有名になったアンバランスっていうお笑いコンビの山本さんです!因みに向かって右側の見切れてる方です(笑)。可愛いっス!!

photo_03-2.jpg

↑言わずと知れた、さま~ずの三村さん!この人も可愛いです♪って、やべー!!さまーずさまーず(さまーずのトーク番組)始まってる!!見なきゃ!!

それでは(笑)!!

| 日記 | 00:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は早めに布団入って温くして寝ないと。そういう俺も喉が超痛いです(涙)。

| ルート | 2009/06/18 19:08 | URL |

No title

だいじょぶか~?
夜は気温が落ちたり、
雨が降ると冷え込んだりするから、
この季節はまだ油断できないよねー。

ゆっくり寝て、早く治るといいね!


・・・さまぁ~ず三村、ワシもいけますw
玉職人は好きでしたw
あと、名古屋のローカル番組で「げりらっパ」っていう超ぐだぐだな番組があるよ(^皿^)

| 熊蔵 | 2009/06/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

No title

その超ぐだぐだな番組のロケで生さまぁ~ずみたことあります。
って前書いたような気がしないでも・・・・

駐車場かしきってなんか巨大な鍋で料理してた!

ネギ食べたりしょうが汁のんだりして
養生して早く元気になってね。

| こー | 2009/06/19 01:18 | URL |

RE:ルートさん、熊蔵さん

>>ルートさん

 早目に寝るのは無理そうですけど、C1000タケダはGETしました♪明日は休みなので、ゆっくり絵描いて過ごします!

 ルートさんの方こそ無理なさらず!喉痛いときって食べ物食べるのもしんどいから嫌ですよね(笑)

>>熊蔵さん

 そうなんですよ。寝る時は温かくて、布団を適当にかけて寝るんですけど、朝起きると「寒っ!」ってなって、すぐに布団に包まります。そんなのを繰り返してたせいかもしれないっす……。

 内Pっスね(笑)どんな風に握ってるんですかねアレ!!

| もすけ | 2009/06/19 01:32 | URL |

RE:こー君

>>こー君

 いいなぁ、その番組。ぐだぐだした番組って結構好きです。黒バラだったり、堂本剛の正直しんどいだったり(笑)

 ネギも生姜も苦手だよ……。
(´・ω・`)

 でも俺なりに頑張って治すよ!
(`・ω・´)

| もすけ | 2009/06/19 01:38 | URL |

大変だっ

自分は月①くらいで扁桃腺腫れるから高熱とはもう友達以上の関係さっ!

飯食って布団で汗流して寝てりゃよくなるさっ!

| yama | 2009/06/19 03:18 | URL |

ダメじゃん

もし新型インフルだったら確実に家族、職場で拡がっちゃうよ。
モヤモヤPOINTだね。

黒バラは『崩れかけのSMAPという台座に胡坐かいてる中居』が、身内受けすればイイって感じる内容だからあんまり好きではない。

内Pはサイコーだったよねw
創価さえいなければ… 残念!

市販の薬はひき始めにしか効かないから、病院行きなよ。ビタミン不足のもっちゃんなら尚更だよ!!

| u4gvn3 | 2009/06/19 07:38 | URL |

たぶんこーくんはワシのブログでそのこと話してたと思う・・・(笑)

おそらくそのロケが『げりらっパ』で、
そのとき牛丼が販売中止になっていたから、
巨大鍋で牛丼を作ろう!ってものだと思う。
(↑巨大牛丼を作って、どうしようというところまで特に考えないほどぐだぐだ(笑))

| 熊蔵 | 2009/06/19 07:59 | URL | ≫ EDIT

RE:yamaさん、u4さん

>>yamaさん、u4さん

 扁桃腺腫れた時の痛み、自分嫌いっス……。あれが月1間隔で来るとか想像しただけでガクブルです…。

 仰ってるような感じで、温かくして寝てたら大分回復しました♪どうもっス!

>>u4さん

 インフルの発想は無かったっス!!そうか……その可能性も否定できないなぁ…。けどもう、殆ど治っちゃってるので(笑)。熱も引きましたし、喉の痛みも大分治まりましたし。仮にインフルだったとしたら、周りの人には申し訳ないけど…きっと手遅れ……(遠い目)。

 黒バラは、斎藤さん(カンニング竹山さん)が他の番組に比べて可愛い感じで好きなのと、効果音が面白いのと、ナレーションの人が良純(天気予報士の)さんの事を「まゆげ」って呼ぶのがツボなの見てる感じっス♪

 内Pも面白かったっス!欠かさず見てた――って程ではないんですけど、やっているのを発見したら見てましたね♪

| もすけ | 2009/06/19 10:46 | URL |

RE:熊蔵さん

>>熊蔵さん

 あぁ、なるほど。道理で聞き覚えが無かった訳っス(笑)。自分、結構物忘れ激しいので、また忘れちゃったのかと思って、ドキドキしちゃいましたww

 聞く限り、すっげーぐだぐだっスね(笑)その番組。

| もすけ | 2009/06/19 10:50 | URL |

さまぁ~ず好きなら・・・

内村さまぁ~ず見ないと!

さまぁ~ずが出てる番組で一番好きだす。

| ponpoko | 2009/06/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

RE:ponpokoさん

>>ponpokoさん

 内村さまぁ~ずは、全然見てないです(笑)。名前は知ってるんですけども……何で見てないんだろう(爆)

 今度、チャンスがあったら見てみます!!

| もすけ | 2009/06/22 03:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/121-82b0f802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT