2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーカロイド

 先日風邪をひいたと書きましたが、今現在殆ど健康体に近い状態まで回復しております♪健康って大事だ。って、たかだか風邪で感じるくらいだから、もっと重たい病気にかかったら、更に身に染みて健康のありがたみを知るんだろうなぁ。

 話は変わって。空いた時間を見計らってチマチマとイラストを描いてました。今回はこう…ゲイとか関係無しに描いたので、もしかしたら「つまらーん!」ってなるかも知れませんが許して貰えたら幸いです。

20090619d.jpg

↑知る人ぞ知る「鏡音レン」っていうキャラクターです!

 なんかこう……もっと上手くできたよなー、って思います。つくづく自分の無力を思い知ったといいますか。もっともっと萌え萌えなレン君を描ければ良かったのですが、自分にはこれが限界でした…(遠い目)


 因みに。

linren.jpg

↑今回描いたのはコレの向かって右の子です。左側の女の子は双子の妹です。

 くそぅ。精進します!!

 それではおやすみなさい!

| イラスト | 02:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあ、今度はカイト兄さんとレンきゅんでからみましょw

| ルート | 2009/06/21 04:01 | URL |

RE:ルートさん

>>ルートさん

 リベンジのチャンス到来(笑)!!今度はばっちしレンきゅんを可愛く描きますねーww

 ……描ければだけど…(遠い目)

| もすけ | 2009/06/21 16:14 | URL |

問答無用でこのレンきゅんも頂いていきますね☆


真面目に言うと、光ってる部分のエフェクトがめっちゃ奇麗だぬー

レンきゅんは奇麗めに描かれることが多いから、こういうやんちゃな感じはとっても新鮮!

| ごもく | 2009/06/25 02:00 | URL |

RE:ごもくさん

>>ごもくさん

 どうぞ貰ってやって下さい♪

等身低めのレンきゅんも良いけど、これぐらいの等身だって可愛い――という可能性を模索したんですが、やはり等身小さい方が可愛いって分かりました(笑)

| もすけ | 2009/06/25 03:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/122-47a4bc72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT