2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏が始まった

 ふと気付くと蝉の声がしていて。もう夏なんだと思った。早いなぁ……。

 ここ数日間色々あった。沢山の感情が浮かんでは沈んでいって。今はなんだか疲労感しかない。今日が七夕だという事も、ついさっき知った。日にちの感覚とか、もうよく分からない。七夕に願い事なんて柄でもないし。願う暇があったら少しでも努力をしたいと思う。叶わない願いなんて、虚しいだけだし。

 仕事を終えて外に出ると、月が凄く綺麗だった。隣を歩くMも、同じ月を見上げていて。

も「今日月綺麗だな」
M「七夕っスよ~今日♪」
も「え……あ、そうか」
M「忘れてたんスか(笑)」
も「お前の事ばっか考えてた(良い声で)」
M「照れるっス~(笑)」

 そんなありきたりな会話をした。



 これから少し、ブログの更新が減ると思います。だけど凹んだり、鬱ったりとか、そういう事じゃないので安心して下さい(笑)

 絵を描く時間を、もっともっと増やしたいなって思いました。自分にはもう絵を描く事しかないから、もっと、もっと、頑張らないと駄目だなって。そう思いました。

 それではおやすみなさい。まだ寝ないですけど(笑)

| 日記 | 22:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなことをサラッと言えちゃうもすけっとに大器の片鱗を感じますw

忙しいのは元気な証拠ともいいますねん。ファイトなり!

| ルート | 2009/07/08 02:30 | URL |

いいね

そういうシチュエーションは何かほっこりするわ。

更新が減るのは少し寂しい気もすけど、絵の方も頑張ってください^^

便りがないのは良い知らせってことですね。

| yama | 2009/07/08 02:58 | URL |

そうなんや…

ゆっくり進めて下さいなw

時間出来たら遊びたいけど、それはもっちゃんに悪いから、誘わないでおこうかな(^-^;

絵、見せてね♪

| u4gvn3 | 2009/07/08 08:03 | URL |

RE:ルートさん、yamaさん

>>ルートさん

 感じちゃいました!?大器の片鱗!!安心して下さい、それ気のせいです(笑)!!

>忙しいのは元気な証拠

( ゚Д゚)……なるほど!!

>>yamaさん

 以前好きだった人と同じ月を見上げる。凄く幸せな瞬間でした。

 寂しがってくれるんスね。なんか、普通に嬉しいです♪ありがとうございます、絵頑張ります!!

| もすけ | 2009/07/08 14:51 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

 7月はちょっち「頑張る期間」にしようと思うのでアレですけど、8月になったら少し楽になると思うので、その時はラーメン食い行きましょう♪

 絵、きっと見せますね!

| もすけ | 2009/07/08 14:56 | URL |

No title

何か困った事があったら、いつでも言ってね!
できる限りチカラになるので!

| ごもく | 2009/07/08 23:53 | URL | ≫ EDIT

RE:ごもくさん

>>ごもくさん

 心強し!!ありがとうございます♪

 何かこう……「萌えとはなんぞや」とか分からなくなったら泣いてすがりますのでよろしく御願いします(笑)!!

 あと、独断と偏見でコメント片方消しました!!悪意はないのでご了承下さいww

| もすけ | 2009/07/09 12:45 | URL |

No title

絵を描くコトしかない、って
コトはないと思いますが、
もすけくんの絵は大好きなので
楽しみです。

それから、ぜひ今度その良い声
ってのを聞かせてくださいね
^^。

萌えるんだろうなぁ。

| くまごろー | 2009/07/09 23:56 | URL | ≫ EDIT

RE:くまごろーさん

>>くまごろーさん

>もすけくんの絵は大好きなので楽しみです。

 あ~、めちゃくちゃ嬉しーっス!!期待に応えられるように奮闘してみせます!!うおー!!

 良い声って言っても、自分なりに良い声風味に調子こいて出してるだけで、実際は全然良い声じゃないっスよきっとww

| もすけ | 2009/07/10 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/136-c6d6c2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT