2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

碇君がもう、エヴァに乗らなくていいように……っ!!

 エヴァサントラ


 買っちゃいました。ヱヴァンゲリヲン破のサントラ。通常版はDISC1だけなんですけど、初回版はなんと2枚組みで。格好良い曲がたくさん詰まってました、DISC2には。買うならこれ、絶対初回版がおススメっス。

 っていうか、自分「初回版」とか「限定版」とかいう響きにおもっくそ弱い人間です(笑)。

 DISC1は、「え?これ「彼氏彼女の事情」のサントラ?」って思うような内容でした(笑)。エヴァも彼氏彼女の事情も、同じ庵野監督の作品でして。今回、「破」の作中で彼氏彼女の事情で使用された楽曲がそこかしこに使われておりまして。それがDISC1には沢山入ってるよ~って事です。

 あ~。破もう一回観て~。

 そうそう。完全に私信になりますけど、熊蔵さん確実に「破」観ましたよね(笑)!!自身のブログで完全に真希波・熊蔵・イラストリアスになってましたよねww コメントできたらしたかったんですけど、できんかったのでここで言わせてもらいました♪

 それではおやすみなさい!

| 日記 | 04:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

メガネかけてないから、「メガネ、メガネ・・・」はできないけど(笑)

実はマリは逆に明るすぎて思春期っぽくなくて好きじゃないという結論なんですが(笑)、
でも、あの明るさはうらやましいよねー。

そのサントラには、「365歩のマーチ」は入ってるのかな?
この歌、シンプルだけどかなり励まされるよ。
一日一歩でもいいから、進んでいかなきゃ・・・ね。

もう明日は「破」見に行こうかww

| 熊蔵 | 2009/07/18 09:20 | URL | ≫ EDIT

No title

糞がつくほど大人っぽいって
言われるので大丈夫ですよ~う。

私ランクヘッド大好きですよ!!
一番好きな歌手がランクヘッドさん♪

でもあたしお笑いが好きなんで
そっちにお金使ってるんで…
CDまでは買いませんが、

Ipod買う時には、まず一番に
入れたいと思います★!

因みに一番好きな曲は
カナリアボックスと白濁です∩^ω^∩

| 真由 | 2009/07/18 17:46 | URL |

ありがとうございます

こんにちは!

ヱヴァはいいですよね。(☆▽☆ )宇多田ヒカルさんが歌う「Beautiful World 」も大好きです。

あと
この間教えて頂いたファブリーズの続編を見ました。

やっぱ健ちゃんはかわいいッス!(T_T)

ありがとうございました!!!(-^□^-)


| Hiro | 2009/07/18 17:56 | URL |

RE:熊蔵さん、真由さん

>>熊蔵さん

 めがねめがねww

 イラストリアスさんの明るさはアスカとはまた違った感じで新鮮に感じました♪まだまだ必要性に関しては「?」ですけど。

「痛い……けど、楽しいから……良い!!」

とかそんな感じのあの子の台詞結構好きだったり(笑)

 365歩のマーチは残念ながら未収録っス……。ミサトさんと加持さんが酒屋に居る時バックで掛かってた曲は入ってるのに(笑)。なんかこう、365のマーチは台詞として捉えられたみたいです……orz

>>真由さん

 糞大人なんですね、分かりました(笑)

 カナリアボックスは次長課長さんがPVに出演したりで盛り上がった曲ですけど、白濁って(笑)またマイナーなところをもってきましたねww

 自分はもう……選べないくらいどの曲も好きなんす。とりあえず一番最初に聴いたんは「白い声」で、「ランドリー」で完全に全部もっていかれました。それ以降それぞれのアルバムでいちいち最高の曲が出てきて手がつけられない状態です。

 お笑いも好きなんスね!確かに話が合う予感がします(笑)

| もすけ | 2009/07/18 20:04 | URL |

RE:Hiroさん

>>Hiroさん

 どもっす♪

 良いですよねー「Beautiful World」!!けど、今回のサントラには入ってなくて、若干悲しかったです……orz

 続編見れたみたいで良かったっス♪ユニフォーム姿がこう、いちいちたまらないっていう(笑)

 あんな兄弟が居たらなぁ……(遠い目)

| もすけ | 2009/07/18 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/144-49c0d7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT