2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火でも雷でも

(´・ω・)うわー…雷鳴ってるよー…明日出掛けるのに最悪やー…。

って思ってたら、

('・c_・`)あれ花火よ。

と母にサラッと言われて一安心のもすけです。

今日はいつもに比べてものっそい早い更新なんですけれど。それというのも明日はディズニーシーへ赴くから(早起きしなくちゃいけないから)なのです!!いぇーい!!初ディズニーシー!!4月にはランドへ行って、僅か3ヶ月程で今度はシー!!俺どんだけディズニー好っきやねーん!!

…って、言うほどディズニー好きでもないんですが(爆)いや、だからといって嫌いでもなくて、自ら「そうだ。ディズニーランド行こう」って思えるほど愛を注いではいないぜ、って事です。

ディズニーと言えば以前までは俄然「くまのプーさん」が一番だったんですけど、今はスティッチが一番好きです♪けど映画とかは見たこと無くて。なのに何故かというと、キングダムハーツ2っていう、スティッチを含め多数のディズニーキャラが登場するゲームがありまして、それで心奪われましたww スティッチはお助けキャラとして登場してくれて、主人公のソラっていう男の子の名前を呼びながら登場してはHPやMPを回復してくれるという、非常に抱き締めたくなるやつだったのです♪

兎にも角にも、明日は現実を忘れて夢の国で楽しんできます!!

それではおやすみなさい♪

| 日記 | 20:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃい!!!

楽しそう!僕もまだ行った事ないです。なんか好きな人と二人っきりで行きたいですね。

というわけで僕の分まで楽しんでください!ヾ(^▽^)
(返信は結構です)


| Hiro | 2009/07/18 21:12 | URL |

シーと言ったら…

 クマは、プーさんじゃなくて、Duffyを買いましょう!!

 結構、充実してるんやね~。
楽しんできてやww

| u4gvn3 | 2009/07/19 00:02 | URL |

晴れてよかったよね!楽しんできた??

でも、いつもとかなり違う生活時間帯…。体調はどーだったかな。

| ルート | 2009/07/20 01:16 | URL |

RE:Hiroさん、u4さん

>>Hiroさん

 好きな人と2人っきりでディズニーシーは、きっと凄いウキウキすると思います。ただそこにいるだけで。

>>u4さん

 Duffyは買いませんでした……。欲しかったけど、値段が高くて……。

 充実なんて、本当はしてないです。ココ最近楽しいことだけ書くようにしてたんで……。まだまだ辛い事や苦しい事の方が、圧倒的に多いです。

| もすけ | 2009/07/20 01:19 | URL |

RE:ルートさん

>>ルートさん

 お陰様で今日は凄く楽しかったです。現実の事。嫌な事。すっかり忘れて楽しめました。体調も、睡眠時間の割には凄く良くて、ひとまずホッとしています♪今からお風呂入って寝ます!

| もすけ | 2009/07/20 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/145-78367b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT