2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

低空飛行の雲と空

 空を見上げるのが子供の頃から好きでした。よく晴れた日に、地面に寝転がって空を眺めていると、不思議と心があらわれるようでした。雲の流れを感じるのが好きでした。ゆっくりと、だけど確実に流れていく雲を眺めていると、いつの間にか時間という概念について、さながら哲学者の如く思いを巡らせているのでした。

 空の写真集を眺めるのも好きで、立ち読みできる本屋なんかではよく立ち読んでいました。朝も昼も夕方も夜も。空はいつも綺麗で。どんなに地球が汚れてもせめてこの空だけは汚れないでいてほしいなと思いました。外国の空に比べて日本の空は少し薄い色をしているみたいです。どうしてだろう。大気汚染とかかなぁ。よくわからないけど、馬鹿みたいに青く晴れ渡った空を死ぬまでに一度は見てみたいです。

 低空飛行2

 7月29日の空。雲が低空飛行で、手を伸ばせば届くんじゃないか、ってくらいでした。こんな日に限ってデジカメを持ち歩いていない自分を恨めしく思いつつ、渋々携帯のカメラで撮りまくった写真の中の一枚です(↑)。雲が本当に沢山で、だけどちゃんと空の青さも分かるし、太陽も感じられて。凄く綺麗で大好きでした。空飛びたいなーなんて、本気で思っちゃうくらいに綺麗でした。

 なんだかんだでもう8月です。やらなきゃいけない事が山積みです。明日の事も、将来の事も、絵の事も、仕事の事も。何も考えずにただボケーっとゲームをしながら過ごしていた小学生の頃が懐かしいです。今もたまにゲームしますけど、それでもやっぱり、満足にはできなくて欲求不満です(笑)。もう一日中コントローラー握ってたいです。

 だけど最近はすぐ頭が痛くなっちゃって駄目です。基本的にPCに向かって生きているので、息抜きの時間にゲーム……ってなると、目が休まらないんです。

 明日はレインボーアーツ最終日です。絵を会場から撤去するんですが……撤去した絵の処分に困るなぁと、たった今気付きました。どうしよう。持って帰ってきてもなぁ……。ゲイゲイしいイラストあるしなぁ。会場で処分できたら良いんだけど。う~ん。

 それではおやすみなさい。

| 日記 | 03:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

空の写真集は僕も好きです。
手を伸ばせば届きそうな空って
ありますよね。そんな時は辺りに
誰もいないのを見計らって
マリオみたいにジャンプして
みたりします^^。

絵は処分するなら1枚記念に
もらおうかな。

| くまごろー | 2009/08/01 06:49 | URL | ≫ EDIT

処分!!??

もったいない!!

| u4gvn3 | 2009/08/01 09:40 | URL |

RE:くまごろーさん、u4さん

>>くまごろーさん

 1人でジャンプしてみてるくまごろーさんに萌えるのは俺だけじゃないはずっ!!

 絵、本当に貰ってくださってありがとうございました!!アイツ(太一)も本望だろうと思います♪

>>u4さん

 家に持って帰ってきても、置き場所が無いですし、飾ろうにも実家住みなので、それしか方法はねぇなと。

 勿体無いだなんて……。すげぇ嬉しいっス。そう言って貰えただけで、あいつ等は救われていると思います。ありがとうございます!!

| もすけ | 2009/08/02 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/153-e36b0b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT