2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジモンのアニメ1萌えるキャラといえばコイツしかいないと俺は思う

 ご無沙汰していました、もすけです。

 ……といっても、まだまだブログ復帰は先になりそうです。

 今回は空いた時間をチマチマ使って描いたイラストを載せたくて更新しました。


20090924a2.jpg


↑はい、どんずどん。

 知る人ぞ知るキャラクター「柴山純平(小6)」です。
 デジモンフロンティアっていうアニメの登場人物です。
 小学生のうちからツナギを愛用するという、将来有望な少年(笑)

 確か、注目されたがりなんだけど、皆に相手にしてもらえない……的な、母性本能をくすぐりまくるキャラだったような気がします。こんな弟欲しス!!

 因みに劇中で彼、モンスターに変身するのですが。

 その際に全裸になります(爆)

 しかも毎回(ハァハァ)

 といっても、シルエット的な感じで描かれているおかげで、色々と拝みたい部分は拝めないんですけどね。

(´・ω・)……しょぼんぬ。

 それではおやすみなさい♪

| イラスト | 03:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルを見てもっくんの嗜好から『あ、ジュンペーだろうな』と瞬時にでてきました(苦笑
ジュンペーは年下の面倒見もいいよね
イズミちゃんには振り回されっぱなしだけど

デジモンで好きなキャラはウィザーモンかな?
マイナーでごめん(笑)

| こー | 2009/09/26 09:15 | URL |

No title

デジモンのアニメは知らないけど
この子はかわいい^^。

裸になるのはファンサービスなの
かな?(←何の?小6の裸に興味は
ないけど10年後なら…。

とっておきのチョコが輝いておりまする。
スゴク綺麗なイラストだね^^。

| くまごろー | 2009/09/26 09:46 | URL | ≫ EDIT

No title

デジフロは純平×友樹で! で!!
こーくんと同じく予想的中でした(笑)

| 悠 | 2009/09/26 10:31 | URL |

見てたww

デジモン見てたけど、キャラクターを覚えていないという残念なu4が通りますww

裸サービスあったことすら忘れてる…ということで、もっちゃん流に拝める部分込みで復元を切に希望♂

| u4gvn3 | 2009/09/26 11:14 | URL |

萌えるキャラと聞いて
人間じゃなくデジモンを思い浮かべた熊蔵が通ります♪

だって、昔からケモ属性だったんだもの!
レオモンとかズドモンとかガルゴモンとかヴァイクモンとかーw

そういえば、あの作品は進化の時一糸纏わぬ姿だったよねぇ・・・。
テイマーズのときもそうだったけど(究極体進化)、
みんな細いからなにも萌えませんでした(笑)

| 熊蔵 | 2009/09/27 00:14 | URL | ≫ EDIT

RE:こー君、くまごろーさん

>>こー君

 もう俺の嗜好はこー君には丸分かりなのか、くそぅ!何か悔しい(笑)

 ウィザーモン確かに格好良い。デジモンの中でもかなり人間味を感じさせる容姿だよね!

>>くまごろーさん

 アニメを知らない方に、純平の可愛さを伝える事ができた!!うれしい!!そして、チョコの輝きまで見て頂けて何よりです♪

 10年後と言わず5年後の彼の裸でも、おじちゃんはハァハァできまつ(爆)!

| もすけ | 2009/09/27 06:21 | URL |

RE:悠さん、u4さん

>>悠さん

 純平×友樹は王道っスよね♪自分的にはイズミ×純平でもイケます!!ということで、最近ノンケものにはまっているというどうでも良い情報でした。

 悠さんにもバレバレな俺って一体(笑)

>>u4さん

 折角見てたのにこんなに魅力的なキャラを忘れちゃうなんて!勿体無い!!

 ツナギが全部破れちゃうのは、それはそれで魅力ダウンだったりするので、ツナギを若干残しつつ、服が破れていく様を……描けたら良いなと思っています(笑)。自分の画力で果たして表現できるだろうかー!!

| もすけ | 2009/09/27 06:27 | URL |

RE:熊蔵さん

>>熊蔵さん

 レオモン、ガルゴモン、ヴァイクモンには同意できるとして、ズドモンもイケるとは中々の兵ですね、熊蔵さん(笑)!!

 うー!ケモ絵描きたい!!

| もすけ | 2009/09/27 06:30 | URL |

おお、久々の日記だ!

デジモンは残念ながらわからん世代なんだけど、その男の子は可愛いね。こーくんぽいw

もっくんも冬はごもくと一緒に並んできなされww

| ルート | 2009/09/30 06:36 | URL |

RE:ルートさん

>>ルートさん

 そうなんですよ、可愛いやつなんスよ♪こんなお兄ちゃんが欲しかったー…って、小6ですけど(笑)

 あの人混みに飲まれられる程、俺は屈強な体も心も持ち合わせていないッス(笑)

| もすけ | 2009/10/05 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/173-c3787a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT