2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロト?何それ美味しいの?

('・c_・` ) 勇者よ、魔王を倒してくるのじゃ!

( ・ω・)……え、いやだよ。家でゴロゴロしてたい。

('・c_・` ) ばかもの!そなたはロトの勇者なのだぞ!?

( ・ω・)ロト?何それ美味しいの?

('・c_・` ) ……こやつは…いや、まてよ。

( ・ω・)ねぇ、美味しいの?

('・c_・` ) う…うむ!美味いぞ!!ロトってのはとーっても美味いのじゃ!

( ・ω・)本当!?

('・c_・` ) この世で一番美味いぞ!!

( ・ω・)うほっ!

('・c_・` ) しかしなぁ……ロトは魔王が独り占めしとるんじゃよなぁ……。

( ・ω・)独り占めだって!?許せん!!

('・c_・` ) 魔王を倒してきてくれたのなら、そのロトはお前に全部やっても良いのだがの~…。

( ・ω・)……行く。僕行くよ!!魔王を倒してくる!!



 という事で魔王を倒す旅に出た勇者↓


20091014a2.jpg


 息抜きがてら描きました♪元ネタはドラゴンクエスト3なのですが、こいつのパーティーをどうしようかと思案しています。好きな職業のお供を3人連れて行けるんですよ。

 ガチムチの僧侶にショッタショタの魔法使い……う~ん。妄想は膨らむばかりです(笑)

| イラスト | 00:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ~

久々に更新でつねww

もっくんの描く絵は、高確率でこーくんを思い出します(笑)。

息抜きもしてくださいな

| ルート | 2009/10/15 02:05 | URL |

No title

 マーケティング的には、スリ筋の武道家(勇者に片想い・ウケ)も欲しいトコロですナ!

| 悠 | 2009/10/15 23:47 | URL |

Lottery

てっきり、宝くじの「ロト」かと…
スーパービーストを連れて歩いて下さい。 うそピョンww

| u4gvn3 | 2009/10/16 01:09 | URL |

RE:ルートさん、悠さん

>>ルートさん

 久々っス!久々なのにこんなに早くコメント貰えて嬉しいっス♪ありがとうございます!!

 言われて見ればルートさん、俺の絵でこー君ばっか思い出してますね(笑)

>>悠さん

 な……何故ばれたし!!

 さっきまで獣人の武闘家を描いてたんですよ。で、最初は勇者に(後々喰ってやろう(食料的な意味で(笑)))ってな魂胆で同行するんですけど、旅を続けるうちに性的な意味で喰っちゃいたくなるくらいに惚れ込んでいく――的な設定まで考えていたんですけども……(爆)

 スリ筋じゃないってとこだけが違ってました(笑)!流石マーケティングの鬼、悠さんじゃー!!

| もすけ | 2009/10/16 02:04 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

 宝くじ(笑)!その発想は無かったっスww

 獣の武闘家(素手で戦う人)は連れて歩く予定でふ♪

| もすけ | 2009/10/16 02:07 | URL |

No title

おいしいのはロトではなく
トロですよね。

ガチムチの僧侶に期待します。

| くまごろー | 2009/10/17 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

髭熊戦士とか
怪しげな商品を試すゆるぽ商人とかメジャーどころも抑えないとね!

| こー | 2009/10/17 22:56 | URL |

RE:くまごろーさん、こー君

>>くまごろーさん

 も~、くまごろーさんは食いしん坊っスね(笑)

 ガチムチ僧侶、気長に待っててください♪

>>こー君

 むむむっ!髭熊戦士にものっそい惹かれるものがあるwwけど、残り3人だからな~!定員オーバーしてしまう予感!!

| もすけ | 2009/10/18 03:46 | URL |

No title


絵うまいですな!(≧ω≦)b
ガチムチにはかなり弱いですよね。自分もガチなれたらいいのに・・・


| Hiro | 2009/10/20 05:54 | URL |

RE:Hiroさん

>>Hiroさん

 お久しぶりです♪まだまだ勉強中ですけど、上手いって言われるとすぐ天狗鼻になるもすけです(笑)

 Hiroさんのところで紹介されている方々が大概イケるという真実(笑)。ガチムチって需要ありますよねー!!

| もすけ | 2009/10/20 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/175-f7014b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT