2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとーさん、さんぽにいきましょうよ

 以前ponpokoさんのブログで紹介されていた「星守る犬」。何だかイラストが可愛くて凄く印象的でした。

 その「星守る犬」を先日本屋で見つけまして。コレも何かの運命だと思い(笑)、買って帰りました。

 星守る犬

 ↑おいちゃんも一端のブロガーなので、一応写真撮ってみたりwww

「涙なくして読めない」っていう評判通り、僕も例外なく阿呆みたいに泣きました。

 お父さんの優しさも、ハッピー(表紙のワンコ)の無邪気さも。

 全部が僕の涙腺を刺激して駄目でした。

 正直「そこまで泣かねーだろ」ってな気持ちで読み始めたんです。

 だけどもう、中盤くらいからうるうる来る始末……。



 あー。こういう話大好きだー。

| 日記 | 22:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。PIXIVを見てお邪魔しました♪もすけさんの絵がめっちゃ好きみたいです!(ロト?美味しいの?のヤツから発見しました)絵を楽しみにしています!

| ゆき | 2009/10/19 02:58 | URL | ≫ EDIT

うれし泣きとか感動の涙だったらいいよね。

前に龍児さんも言っていたんだけど、人の文章から影響をうけたり教えてもらったりって良いですよね!

| ルート | 2009/10/19 23:26 | URL |

RE:ゆきさん

>>ゆきさん

 pixivから――っていうのは初めてでビックリ&嬉しいです!!

 いやはや、絵を描いてる身としては「絵が好き」って言って貰えるのは「もすけが好き」って言って貰えるの以上に嬉しかったりします♪……いや、どうだろうな(笑) いずれにせよ嬉しいです!!

 またいつでも覗きに来てやって下さい♪

| もすけ | 2009/10/19 23:29 | URL |

Re:ルートさん

>>ルートさん

 嬉し泣き……じゃあ無かったと思います。なんていうんだろう。切ないと言いますか。あ、でも嬉し泣きの部分もありました。ちょこっとだけですけど…(汗)

 恐らくponpokoさんのとこで紹介されていなければ読んでいなかったと思うので、本当に良かったです。沢山の人に読んで貰いなって思いました!!

| もすけ | 2009/10/20 02:46 | URL |

No title

|ω・)


|ω・)もすけが好き!


|)ミ サッ

| こー | 2009/10/20 23:47 | URL |

RE:こー君

>>こー君

 どー言う風の吹き回しなのか(笑)

 でも好きといわれて悪い気はしないので良しとしますww

| もすけ | 2009/10/21 22:46 | URL |

いいねぇww

もっちゃんの人の良さが溢れてるね。
俺が最近泣いたのは、自分のケツが自分が思った以上にデカかったことに気付かされたことDEATH

俺ももっちゃんのこと
大好きだよ!!

| u4gvn3 | 2009/10/22 10:01 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

 人の良さなんて持ち合わせてないので溢れませんww

 ケツでかくていいじゃないですか♪うらやますぃーです!!

 u4さんまで便乗して風の吹き回し大会だこれ(笑)

 でも好きといわれて悪い気はしないので良しとs(ry

| もすけ | 2009/10/23 01:28 | URL |

読んでくれたんだね。

俺の日記では「お薦め!」みたいには書けなかったけど
こうして読んでもらえるのって
嬉しいさぁ。

俺も泣いたよ、この本は。

| ponpoko | 2009/10/25 20:28 | URL | ≫ EDIT

RE:ponpokoさん

>>ponpokoさん

 確かに、ハッピーエンドが大好きな人とかには受け入れ難いストーリーだったかなーって思いました。自分は大好きでしたけども……。

 こんな素敵な本を教えてもらって感謝です♪

| もすけ | 2009/10/26 04:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/177-7ab9874b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT