2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一目惚れ

中々報告できずに居たんですけど。
おいちゃん一目惚れしちゃいました。

久々ですよ。

RIPSLYMEのRYO-Zさん、
髭男爵の山田ルイさんに引き続き。

俺のハートを射止めた方はこちら!!


o0640042710306326876.jpg

はい、どーん!!

あ、勿論向かって一番右ですww

かぁぁぁぁいぃぃぃぃぃいっしょぉぉぉぉ!?

もうね、笑顔にブレが無いんですよ。
……って言えちゃうほど、画像を漁り狂いました(笑)
オタクって、こういう時本気出すからねww
ありがたい性質です、本当。

10123787750.jpg

↑一番奥のソファーに横になってるのが当人。

「俺、ウイイレ苦手やし好きじゃないけど、まぜてくださぁぁぁい!!」

って感じです。
年齢も自分のたった一個上なだけっていう……
(*´д`*)ハァハァ

因みにアーティストです。
「シクラメン」っていう3人グループの「肉だんご」って人です。





↑シクラメンの「MUSIC」って曲のプロモなんですけど……。

動いてる肉だんごさんも超可愛いんだこれが……orz
特に、PV最後の方の皆で行進する時の肉だんごさん。
……俺を萌え殺そうとしてるんじゃなかろうかと思うほど可愛かったです。

作詞作曲は同グループのDEppaって人がやってるそうなんですけど。
この人、肉だんごさんの兄貴みたいで。
兄弟で音楽やるとかすげーな、って。

曲についても、↑のMUSICは自分的にはすんなり耳に入ってくる曲で。
今一番のお気に入り曲です♪
あまり、根拠もなく前向きな歌詞は好きじゃなかったりするんですけど……。
これは平気でした。
多分恐らく、俺の中で肉だんごさん補正が掛かってると思いますが(笑)

……とか物知り顔で色々書いちゃいましたけど、
有名だったりしたら俺超恥ずかしいww

という事で、おススメです「シクラメン」。

| 音楽 | 05:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

落書きと結構似てますが、もしや?

っていうか、二枚目の・・・は、は、裸足やないか!!!(*/ω\*)
ほれてまうやろ~!(足フェチですみません)

やっぱりこのブログ落ち着く~!
あっ!マスター、すみません・・・水割りでお願いしま~す!

| サンダる | 2010/01/28 06:48 | URL |

たぶんお仲間さんの間ではぼちぼち有名なんじゃないかな
この間トニー君がシクラのインストアライブみるために京都まで車を走らせてました。
ちなみにツーショット写真とかサインとか貰って来たらしいです。

話を聞く限りだと肉団子さんはノンケさんらしいよー

| こー | 2010/01/28 08:05 | URL |

あw

ゆるぽに載せられてた子だね。

 2月11日の八王子でヤルLIVE、行ってきたら良い。Peaky SALTも出るらしいから、両方観られるじゃんww

| u4gvn3 | 2010/01/28 14:01 | URL |

RE:サンダるさん、こー君

>>サンダるさん

バレたww

そうです、あの落書きは肉だんごさんに感化されて描いたものです♪

裸足いいですよね~!
汚かったら嫌ですけど(笑)

いや~、落ち着いてもらえて嬉しいです♪
是非また覗いていってくださいね!!

>>こー君

やっぱり有名なのかー!!
乗り遅れちったww

ツーショット写真とか撮ったら嬉ションしちゃうよ(汚)!!

嬉しー!!(じょばー)

みたいな。

むしろノンケの方が嬉しいんだよね、こういう有名人のイケてる人って♪
色々妄想できよるし(笑)

| もすけ | 2010/01/29 02:19 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

そうですそうです♪
ゆるぽに載っけられてた方です!!

なんすかそのLIVE!熱い!!

……けどやっぱしLIVEは苦手なのです(笑)!!

それに現在金欠なので肉眼で御本人を拝める事は無さそうです…orz

| もすけ | 2010/01/29 02:24 | URL |

No title

肉団子さん、かわいいですね~^^。
僕はこの間ダウンタウンDXに出てた
岡本知高さんに一目ぼれしました。

奇抜な衣装がちょっとアレなんだけど
普段着はお腹が出ていてかわいかったです。

| くまごろー | 2010/01/29 20:55 | URL | ≫ EDIT

ほな

LIVE、一緒にイクべww

| u4gvn3 | 2010/01/29 22:17 | URL |

No title

確かにかわゆいのは認めるけど、一枚目の画像からとめどなくオネェ臭がするのはなぜだろう

| ごもく | 2010/01/29 23:50 | URL |

RE:くまごろーさん、u4さん

>>くまごろーさん

確かに、検索した画像のほとんどでボディラインが分からない感じの服を着てますねww

レインボーアーツでの日下田さんを思い出しました(笑)

>>u4さん

いやいや、自分は遠くから見てるだけで幸せなんです♪

……って、なんだかフッてばかりですね本当に俺(笑)

| もすけ | 2010/01/31 04:58 | URL |

RE:ごもくさん

>>ごもくさん

え~!?
オネェ臭を微塵も感じられなかった俺は未熟という事なのか……!?

まぁでもノンケだろうがオネェだろうが、この顔が反則というのは間違いないですww

| もすけ | 2010/01/31 05:02 | URL |

No title

肉だんごさんは、ドノンケなのでお間違いのなきようw

| 通りすがり | 2011/04/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

>>通りすがりさん

ややー!大丈夫ですよ!!
少なくとも僕は、肉団子さんをお仲間だと思ったことは1度たりともないです!!
(`・ω・´)しゅきーん!!

むしろノンケじゃなかったら魅力半減だとまで思ってますぜ(笑)!!

| もすけ | 2011/04/18 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/196-146ebb28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT