2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めっちゃ雪降った!!

今日の夜に雪が振るっていうのは天気予報で知っていたけど、
まさかこんなに降るとは思いませんでした!!

いやー!
俺雪って超好きなんですよ!!
はしゃぎ回りたいのを抑えて、散歩するだけにとどめました(笑)
俺偉い。

雪だるまとかー
かまくらとかー
雪合戦とかー
スキーとかー

う~!想像しただけでワクワクする!!

……まぁ、やらないんですけどねww

とりあえず、明日バイト先までどうやって行こう……。
とか、そういう事は考えないようにするのが鉄則。
明日になったら溶けてるかも知れないし。
楽しめる時は楽しまなければ!!

積もった雪に指で「もすけ」って書いて写真に撮ったんだけど
夜過ぎて全く見えなかったのでupするのやめました(笑)

俺一人で何やってんねやろww

| 日記 | 01:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
新潟から長野の県境の辺りだと、二階の窓から出入り出来る位積もってますよ^^。
切り出すだけで、身の丈3mの雪だるまの完成。
二階建てのかまくらもアリかも知れません。

| 越後屋たろー | 2010/02/02 20:57 | URL | ≫ EDIT

RE:越後屋さん

>>越後屋さん

えぇぇぇえ!?
なんすかそれ超興奮します!!

でもでも、二階から雪の上に降りたら
そのまま地面まで「ズボボボボ!!」
って落ちちゃったりしないんですか!?

う~!
やっぱり北は魅力的だ~♪

| もすけ | 2010/02/02 21:50 | URL |

寒いねぇ

寒さのあまり縮みこむ。
何が? うん ナニがww

| u4gvn3 | 2010/02/02 22:28 | URL |

新潟は北海道とかと違って湿度が高いから雪がサラサラでなく「重い」のね。
雪降ろしって言って、家が潰れないように屋根に積もった(70~100㎝位)を落とすんだけど、雪深い所では一冬に5~7回降ろすみたい。
んで、高い屋根から落とした雪は氷の固まりだから、壁みたく家の周りにどど~ん…て訳。
上に乗ってもズブズブってならないのだ。

| 越後屋たろー | 2010/02/02 23:06 | URL |

うらやましゅう

久々っす

自分は福岡やけん雪が積もることなんて年に1~2回あるかどうかやねぇ・・・
積もるっていっても屋根とか車の上に2~3cmくらいやしね

滑って転ばんように気をつけたまえ!

| yama | 2010/02/03 00:40 | URL |

RE:u4さん、越後屋さん

>>u4さん

いやーんばかーんww

>>越後屋さん

ズブズブってならないのは分かりました、ありがとうございます♪

しかしこう、逆に上から雪の塊が降ってくる恐れがある訳ですよね!?

……楽しいことばかりではなさそうだなぁ。
(`・ω・')

| もすけ | 2010/02/03 02:20 | URL |

RE:yamaさん

>>yamaさん

おひさっす!!

東京の方もそんな感じっスよ♪
なんか今日昼過ぎに外に出たら、昨晩の積雪が夢だったかのように雪溶けきってましたし(笑)

滑って転ばんように気をつけたので転びませんでした♪
ありがとうございます!!

| もすけ | 2010/02/03 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/198-cda236f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT