2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼ってなんか萌えるんですけど

考え事をしながら風呂に入ると大概失敗します。
先日も、湯船に入る前に体を洗い、泡を流してる最中に。

(……あれ?)

と。
記憶を辿ると、何か違和感があるのです。
いつもと違う泡立ちや、
いつもと違う匂い。

「あ、これシャンプーだ」

みたいな。

ボディーソープと間違えて、シャンプーで体洗っちゃう、みたいな。

( ・ω・)あるあるー!!

ですよねー。

……。

それはそうと、今日は節分でしたね。
節分といえば豆まき。
豆まきといえば鬼。

という事で、「そうだ、鬼の絵描こう!!」
と夜中の2時に思い立ちww

で、今まで描いてたんですけど……

線画で一杯一杯でした……orz

今日はもうお風呂はいって寝なきゃいかんので、
イラストをupできるのはまだ先になりそうです。
期待せずお待ち下さい。


おやすみなさい。

| 日記 | 04:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

節分

最近じゃ、関東でも恵方巻きがあるじゃんw
鬼が自分の「極太恵方巻き」をナニかしてるとか、いかが?
ってもう線画描いてるんですたな♂

| u4gvn3 | 2010/02/04 09:39 | URL |

なぜだか

鬼、自分も萌えます(笑)

今日恵方巻を食べたんですが、
自分の友人(ノンケ)は股間に恵方巻を当てて喜んでました(^^;)

| コージー | 2010/02/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

以前、ヲカマ友達とも地獄落ちたら鬼レ△プしましょ!という話をしてました。
アタシ、ガチムチの赤鬼!
まぁ、お下品ね!アタクシはマッチョの青鬼をベロンチョしますわ!
と、話してたのを思い出しました。
でも、ヲカマが地獄に落ちたらハイヒールはいたメス鬼にいじめられるんだと思います。

長々とすみません。
本当はもっと続きがあります。

| DASS | 2010/02/05 00:29 | URL | ≫ EDIT

RE:u4さん、コージーさん

>>u4さん

鬼の極太恵方巻き……

……

(*´д`*)ハァハァ

>>コージーさん

そのお友達の股間(恵方巻き)を食い千切ってやったらよかったんです(笑)!!

| もすけ | 2010/02/05 03:22 | URL |

RE:DASSさん

>>DASSさん

鬼をレ〇プ…!?

そういうシチュエーション大好物です♪
(・`ω´・)

なんかこう、強者が弱者に弄ばれる感が……!
(*´д`*)ハァハァ

| もすけ | 2010/02/05 03:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/200-d4f13d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT