2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎柄腰巻……ハァハァ

前回の記事で言っていた、鬼のイラストがそれとなく完成しました。

20100203a鬼2

↑どんずどん。

いやはや~。
頭のイメージを具現化するのは難しい…orz
脳内の60%も具現かできて無い気がします。

向かって左の女性なんてもう、髪の毛塗ってないですからね(笑)
いいんです。
趣味で描くイラストなんてそれぐらいの気概で。
ははは。

……orz

いや!
でも悪い事ばかりじゃないですよ!!
一枚のキャンバスに三人を描くなんて、
俺にしたら珍しい事です!!

いつも1人ポツンとポーズ決めてる絵ばっか描くんでね、
色々と手探り感はありましたけど……。
それでもまぁ、なんとか見れるぐらいにはなってるかなって。
自分では思ったけど後々見たら

「あちゃ~……」

って思うんだろうな。

絵なんてそんなもんなんだぜ。

とりあえず節分イラストも無事終えたし。
今日は早目に寝ます!!

おやすみなさい。

| イラスト | 03:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この鬼さんならうちに入れてあげてもいいかなぁ。
っていうか来てください。
なんかきまってるぜ!(≧ω≦)b

| サンダる | 2010/02/05 03:37 | URL |

おー!

うまっ! 重力を感じる! 立体的かつアニメ的ですんばらしっすー! 保存しとこ。

にしても頭ん中ですんごい事考えてんすなあ(*^^*)w

「初めてでない」言われて思い出しやしたよ、虎のもすけさん(笑)

| がる次郎 | 2010/02/05 04:21 | URL | ≫ EDIT

夜中の3時は一般的に早い時間とは言えないwwww

| ごもく | 2010/02/05 13:13 | URL |

もっと毛深い方が好みです(違

そして女鬼さんの手元がてぃくびーに…(*ノωノ)

| こー | 2010/02/05 16:10 | URL |

どうせなら、ショタっ子とかをはべらせてほしいかも

どーん

| ルート | 2010/02/05 20:46 | URL |

RE:サンダるさん、がる次郎さん

>>サンダるさん

うん、俺もお招きしちゃうわww
まぁ、こんなでかい人俺の部屋に入れないと思うけどさ(笑)

>>がる次郎さん

ほ…保存だ…と……!?

どうぞどうぞ!!
うわーすげー嬉しいww

いつも考えてる訳じゃないですよ!?
たまーに……そう、極たまーに思いつくだけです(笑)

思い出していただけましたか!
良かったです♪

| もすけ | 2010/02/06 01:29 | URL |

RE:ごもくさん、こー君

>>ごもくさん

そんな馬鹿な……。
どう考えても早寝でしょう(笑)。

>>こー君

俺も毛がある方が好きだよww

あー……なんか足りないと思ったらそうか。
毛か。

もっと毛をかける男になりたいぜ!!

てぃくびもイケる赤鬼様なのでしたww

| もすけ | 2010/02/06 01:34 | URL |

RE:ルートさん

>>ルートさん

ショタっ子を配置すると、どうしても鬼の怖いイメージが出ないかなー……ということで、今回はアダルトな女性を(笑)

女性に興奮してるノンケとかって、個人的に好物だったりしますww

ただ、やっぱり普通体型以上じゃないと萌えないんですけどね。

| もすけ | 2010/02/06 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/201-cdf92dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT