2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近よく夢に好きな子が登場する

夢に好きな子(M)が出てきた。
途中までは良い感じだったのに。
最後の方で要らぬ邪魔が入った。

現実と同じ展開で嫌になった。
俺がアイツにとって特別な存在なんかじゃないって、
そんなことを思い知らされる夢だった。

夢だぞ?
夢見させてくれよ!!
手ぐらい繋いだってええやんけ!!
後もうちょっとで一緒に寝られる所だったんだ!!
ぼけー!!

因みに寝るといっても「いやーん」な感じじゃなくて、
本当に一緒に寝るだけのニュアンスです。

でも先日、Mに膝枕をしてもらったので良しとする。
でも先日、Mの尻で顔面を圧迫してもらえたので良しとする。
でも先日、Mに「大好き」と言ってもらえたので良しt(ry

っていうか、恋人同士でも中々膝枕とかしないだろ。
俺って実はスゲー恵まれているのかも知れないと思った。
いや、そう思わないとやっていられないんだ、実際。

Mがバイト先から居なくなるまであと一週間。
来週は送別会をやる。
アルバムを作って、渡そうと思ってて。
俺達を……っていうか、俺を忘れないで欲しいんだ。
めめしいぜ、俺って男も。
だけど俺にとっては初めて信頼できた後輩だったし、
今までで一番想い続けた人だし。
それぐらいしても罰はあたらんだろうよ。
っていうか、あてないで下さい神様(笑)。

| 日記 | 04:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

・・・ひ、膝枕!!!
なに~!!!うらやま~
って尻で顔面を圧迫して来たんですか?
MさんってMじゃなくてSじゃないですか?(笑)

| サンダる | 2010/02/21 12:37 | URL |

RE:サンダるさん

>>サンダるさん

本当は膝枕の姿勢からゴロゴロ頭を転がして股間に突撃したかったんですが、俺にはそんな勇気は無かったです……orz

圧迫してきたのは、あくまで事故ですww
車の後部座席に俺が寝転がってるのに気付かずに、乗り込んできたMがそのまま――って感じです。

なので、MはSではない……はずです(笑)!!

| もすけ | 2010/02/22 02:14 | URL |

イイねぇww

アルバム作れるほど思い出の写真があるって羨ましいなぁ。

| u4gvn3 | 2010/02/22 10:17 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

いや、実際そこまで写真持ってなかったので、この一ヶ月間で増やしました(笑)

好きな人の写真って、中々撮れないですよね。
どうでも良い人なら「撮るよー!」って気軽に撮れるんですけど、好きな人の写真はどうしてか撮れないです。

| もすけ | 2010/02/23 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/217-17bd1f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT