2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花見から帰宅して

今日は新宿御苑の花見でした。
お花見は今年も無事に終わり、
僕は今家でこうしてPCに向かっています。

昨年よりも今年は知ってる人が沢山いて。
随分と楽な気持ちで過ごせました。
一年前の僕はおねぇの方々を見るだけで驚いて
いたものですが、流石にもう慣れていました(笑)
この一年間で変わった事ってそういう
小さい事ばかりな気がします。

この一年で初めて知り合えた人。
今まで以上に仲良くなれた人。
逆にあまり会わなくなってしまった人。

楽しい事や嬉しい事があると、
どうしてもすぐにある人の顔が浮かびます。
その度に「この楽しい気持ちや風景を共有できたらなぁ」
と、ぼんやりそんな事を思います。

この地球の上に生きているという事では、
僕もその人も同じなのに、
同じ国に住んでいるのに。
同じ町に住んでいて、同じ性別で。
なのにどうしても、別の世界に住んでいるような
そんな気がしてしまって、時々悲しくなります。

人と人とは、皆そういうものなんでしょうか。
本当の意味で何もかもを共有する事なんて
絶対にできないけど、少しでも多くの時間を
一緒に過ごして。一緒に笑って。

あ、そうか。
そうやって過ごした「時間」はもしかしたら
唯一共有できるものなのかも知れないなぁ。

とりあえず今日、楽しかったです。
また来年もあるのなら行けたら良いなと思います。

そうそう。
今日隣のシートに物凄くタイプの人を見つけました。
周りの人曰く「アレ完全におねぇだけど良いの?」と
の事でしたが、顔だけで見れば確実に僕のタイプだった
のです(笑)

もし僕が誰かと付き合うとして、その人が仮におねぇでも
平気かどうかは、今の僕にはまだ良く分かりません。
好きになった人が好きなのかも知れないし、
好きになる人はもう予め決まっちゃってるのかも知れませんし。
手探り状態です。
23にもなって情けない話ですが。

それではこの辺で。
多分今日お花見に参加して、ここまでテンション低目の
記事を書くのは僕ぐらいだろうと思います(笑)
それもまた個性と受け止めて貰えたら、
僕としては幸いです。

| 日記 | 21:50 | comments:16 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れさまでした~

いろいろな捉え方があるからね

これはこれでいいんだと思うよ!

| ごもく | 2010/04/04 08:36 | URL |

最初が肝心

去年とは違った楽しみ方が出来たようでナニよりDEATH

始めって肝心だよ。
絶対に初めての人って忘れられないだろうから。
コレだけ遊んできた俺が言うんだから間違いないっしょw

もっちゃんがヲネェに染まっていくのか…想像できない。
純粋なままで居て欲しいと願うばかりDEATH

母より

| u4gvn3 | 2010/04/04 13:37 | URL |

お疲れ様~

お花見&カラオケとお疲れ様でした~

楽しんでくれてうれしいよ

まだまだ全然大丈夫だよ
ボクだってタイプやら何やらが定まったのは
30歳位だったしね(汗

全然あせらずのんびりでいいんだからね

| 台吉 | 2010/04/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

3月は卒業の月、4月は出会いの月!いっぱいいろんな人と出会って、いろんな人に一目ぼれして、次の出会いに期待して、頑張っていきまっしょい!

| らっしー | 2010/04/05 02:08 | URL |

RE:ごもくさん、u4さん

>>ごもくさん

そういってもらえて、少しホッとしてます。

ありがとうです!

>>u4さん

u4さんと初めて御会いしたのは去年のお花見の時でしたね。
しっかり覚えてます。
凄い偶然が重なりましたよね!
あんだけシートがある中で
隣のシートでお花見をしているなんて奇跡みたいなもんです(笑)

母さん心配しないで。
俺はきっとオネェ様方のように、華々しくはなれないです(笑)
なので、想像できないままで大丈夫ですよ♪

| もすけ | 2010/04/05 02:26 | URL |

RE:台吉さん、らっしーさん

>>台吉さん

おわ!台吉さんだ、すげー(笑)!
こんな辺境までわざわざありがとうございます!!恐縮です!!

あせらずのんびり。
なんだか、僕にしっくりくる感じです♪
それに、タイプって徐々に変動するものかも知れませんしね!
頑張ります!!

>>らっしーさん

色んな人に一目惚れしちゃらめーww
と思いつつ、街を歩けば色んな人に目を奪われてるもすけです(笑)

あんだけ素敵な人が沢山いるんだから、一人くらい俺の事好きになってくれても罰は当たらないだろうに。くそう。

| もすけ | 2010/04/05 02:32 | URL |

No title

僕の学校も入れ替えが激しいので、すごくわかります。
せっかく築き上げた人間関係がまた零になってしまう事がしょっちゅうです。
それでも、僕は一番大事な絆をいつまでも繋ぎとめているよう努力しています。
もすけさんも人生に負けないでくださいね。
同じ価値観を持っている人は必ずいると信じて生きています。

| サンダる | 2010/04/06 04:25 | URL |

RE:サンダるさん

>>サンダるさん

絆。
良い言葉ですね。
僕とあの子との間にも絆があれば良いなぁ。

はい、負けません!!
こう見えて負けず嫌いなので(笑)!!
どうせ生きるなら精一杯生きてやりますよ♪

| もすけ | 2010/04/06 07:17 | URL |

遅くなっちゃったけど…

お花見お疲れ様でした!

この2日間のおかげでもっくんを
とても近い存在に感じられる気がするよ。

今後もよろしくね!!

| コージー | 2010/04/06 21:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

はい、30をとっくに過ぎてもヘタレのがるが来ちゃいましたよ~

花見の席ではあまりお話もできず、
2次会のカラオケでは変なノリで失礼しました

また機会があったら遊んでやってくださいね~
またお邪魔しまーす

| がる | 2010/04/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

RE:コージーくん、がるさん

>>コージー君

お疲れ様♪
俺もコージー君と会えて楽しかったよ!

風邪、お大事にね!!

>>がるさん

台吉さんに続いてがるさんまで……。
恐縮です!!

今まで実はこっそりブログを覗かせてもらってまして、「方言良いな~」って思ってたら今回生で聞けて嬉しかったです♪

基本的に僕人見知りなんですけど、そのせいでこちらからも上手くお話できずに申し訳なく思ってます。
カラオケではがるさんの熱唱が聞けて良かったです(笑)♪

いつでも覗いてってください!
またオフの機会があったら宜しくです♪

| もすけ | 2010/04/07 05:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 11:10 | |

お疲れさまでした。

お花見は近くにいながら、ほとんど接点がないまま過ぎ(苦笑)、でもたまに目を向けると若いチームで楽しいそうにケラケラしているように見えて少し安心してました。

知らないうちに君は大人になっていくんだね(遠い目^^)

でも、おネエにはならない気がします。

| ルート | 2010/04/09 02:38 | URL |

RE:管理人のみ閲覧できますさん、ルートさん

>>管理人のみ~さん

おーすごい!!
ありがとうございます!!

>>ルートさん

お疲れ様です♪

大人にww
全然なれてないですよ。
まだまだ人見知りですし、
知らない事だらけですし。
恐らく後10年は大人になれないと思います(笑)

自分でも、おねぇにはならない気がしてますww

| もすけ | 2010/04/09 06:50 | URL |

No title

お疲れ様でした。
みんないい笑顔で、自分はそれを見ているだけで
お腹いっぱいでしたよ。
共有したのは、たぶんね時間もそうだし、言葉もそうだし、
あの桜の下でみんなで楽しんだという気持ちも
そうだよね。
またどこかでお会いするときにはよろしくです!

| kumazzzo | 2010/04/10 13:36 | URL | ≫ EDIT

RE:kumazzzoさん

>>kumazzzoさん

皆さん本当に楽しそうでしたよね!
僕自身も凄く楽しかったんですけど、やっぱりそれ以上に皆が楽しそうで、だからkumazzzoさんの言うように「それを見ているだけ」で大満足でした♪

また機会がありましたら、是非よろしくしてやって下さい!!

| もすけ | 2010/04/11 06:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/238-789ea7db

TRACKBACK

花見から帰宅して

今日は新宿御苑の花見でした。お花見は今年も無事に終わり、僕は今家でこうしてPCに向かっています。昨年よりも今年は知ってる人が沢山い...

| 龍児の世界 ~ Reminiscing | 2010/04/06 18:09 |

お花見お疲れ様でした

昨日、お花見に参加して頂いた皆様お疲れ様でした。 満開の桜の花の下、天気にも恵まれ、お花見には持って来いの日和で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。 今回も皆さんのご協力があって、至らぬ幹事を盛り上げて下さったので、何とか楽しいお花見オフが出来たと感...

| ◆ Diary ◆ | 2010/04/08 10:27 |

今年も晴で満開だった新宿御苑で過ごす重要な一日とか。

先週の土曜日の話になりますが、今年も何らかの大いなる力が働いたとしか思えない気象状況のゆがみによって、満開の桜の下で、新宿御苑お花見オフが盛大に開催されました。 今年は某Y君と企画を練る時間があったので、勢いだけで発案したプラカップ用シールを作ったあげ..

| ヒゲとホルン | 2010/04/16 02:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT