2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲイ故の弱点~イラスト篇~

「女の子を描くのが苦手です」

っていう男の絵描きは、
結構な確立でゲイなんじゃなかろうかと
思っているのは、
単純に俺がそうだからだったりします。

萌え絵の目のキラキラ感とか、
昔は描くの好きだったんですけど、
最近は
「瞳なんて白点一つ置けば良くね?」
って感じです。

あと、おぱーい。
あれはもう……さ。
何(笑)?
全く興味が無いんだけど、
どういう訳か難易度高いのね、描く時の。
だから、描いてと言われて困る事があって。
形とか大きさとか、ノンケの男子諸君には
それなりにこだわりがあるんだろうと思うんだけど
俺にはそんなもの微塵もないから、
一体どんなおぱーいが人気で、
どんなおぱーいが不人気なのかが
さっぱり分からなくて。

そんなだから、
「よし!エロ絵を見て勉強だ!!」
と思ってそういうサイトに行くと、
こっちで言うところの
「首まで届くほどの巨根」
と同じくらいにありえないくらい巨大なおぱーいを
持つ美女が沢山いたりして、

「え~!?こんなんで健全な男子諸君は興奮できんの!?
 ギャグだよね!?ね!?」

って、ちょっと笑っちゃいました。

恐らくああいうのは、
極々限られた方々の好物なのでしょう。

結局どんなおぱーいが良いのか分からず、
仕方なくおぱーいを描く練習をしてると、
ふと、ある事に気が付いたのです。

「……あれ?おぱーいってなんか……亀頭っぽくね?」

と。

そう思い出した途端、一気に俺が描くおぱーいのクオリティ
が上がりました(笑)
その発想の仕方で

「寄せられて、ムギュってなってるおぱーい」



「寄せられてムギュってなってる金玉」

だと思うと、どういう訳かスラスラと描けたのです(笑)


…………俺って…orz

兎に角、イメージって大事だなと思いました。

| 日記 | 07:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

・・・( ゚Д゚)!!!
素晴らしい想像力です(笑)

| サンダる | 2010/04/06 09:55 | URL |

そうみたいww

俺も女体はなかなか描けません(汗;
真性男色家なので 爆

| u4gvn3 | 2010/04/06 13:22 | URL |

No title

是非、今度もすけ君に自分が出すCDのジャケットを書いてもらいたいな~。あ、女子お願い!とか言わないから安心して!(笑

| らっしー | 2010/04/07 04:01 | URL |

RE:サンダるさん、u4さん

>>サンダるさん

お褒めに預かり光栄です(笑)!

>>u4さん

ですよねー(笑)
だって興味ないんですもん♪
へけっ!

| もすけ | 2010/04/07 05:14 | URL |

RE:らっしーさん

>>らっしーさん

自分が出すCD……。

……え…。

CD出すんスか!?
すげー!!
俺なんかで良ければ描きますよ♪
その代わり、がっつり宣伝御願いします(笑)!

| もすけ | 2010/04/07 05:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/240-bff86637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT