2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜会・電球・シクラメン

ほんのりと充実した日々を過ごしております、もすけです。

充実……とは言っても、ゲイ的な充実は殆どなく、
ほとんどノンケ的な充実です。

ノンケ向けのセクシーなイラストの依頼をいくつか頂きまして。
個人サイト様の依頼なので、極々小さな規模のあれなのですが、
依頼が来る事事態が、本当にありがたい事なので、
頑張ってやらせて頂いております。

という事で、最近むちむちな男達を描いていない俺……orz
「もすけ工房」も後回しになっている現状。
俺の心のオアシスが遠のいていく……。


(´・ω・)……。


(`・ω・) ふざけやがってー(ベジータ様風に)!!


それはそうと、オン・オフ共に良くして頂いている「ルートさん」のブログ「ルート36番通り
にて紹介されている、ゆずさんの新曲「桜会」。
実はこの楽曲に、僕の大好きなアーティスト「シクラメン」さんの隠れメンバー「電球」さんという方が
トラックに参加してらっしゃるという事で。
なんかこう、偶然て凄いなーと。

書きたいことはまだまだ沢山あるのですが、
長くなっちゃうのでこの辺で!!

| 日記 | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い事じゃない?

頼まれるって事は信頼されてるってことだしw

| u4gvn3 | 2010/04/17 11:04 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

趣味を仕事にする大変さが分かってきました…。
とりあえず今は腕磨きを兼ねて依頼をこなそうと思います!!

| もすけ | 2010/04/18 05:58 | URL |

ぅお~~

俺の名前が

俺の名前が
(あと百回くらい)

もっくんのブログに出てる~~

照れます(*^^*)

元気かなと思いつつ、充実しているなら何より。そういや、二丁目であった男絵師さんも最近はノンケ向けのお仕事が多いとぼやいてましたな。

| ルート | 2010/04/19 00:34 | URL |

RE:ルートさん

>>ルートさん

名前ぐらい何回も出てるじゃないっスかー!!
今更照れないで下さい(笑)

ゲイがノンケ向けのイラスト描くのは、まぁ、「見てくれるノンケさん達が喜んでくれたら!」って気持ちで頑張れますけど、ノンケさんがゲイ向けのイラスト描く……ってなったら、モチベーション上がんねーだろうな、って思います(笑)

良かった、ゲイでww

| もすけ | 2010/04/21 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/244-dbfe0aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT