2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分の写真を撮る

ゲイ向けSNSを覗いていると、顔をおしみなくupしてる方が沢山いて。

(`・ω・)それならば俺も!

と意気揚々と携帯のカメラを自分に向けて何枚か写真を撮るのですが……

( ・ω・)…………。

自分の顔を見てるうちに萎えて

( ・ω・)もーいーや

ってなります。
う~ん。
もっと愛される顔に産れてきたかったんだぜ!
父よ母よ。
どうして俺は笑っても可愛くないのじゃ…orz
いや、笑って無くても可愛くねーけどさ……って、うるせー(何)!



とりあえず、Mに

「金曜日空いてますか?」

って晩御飯誘われました。
めちゃくそ嬉しいです。
(・`ω´・)

一体何だろう。
俺に会えなくて寂しくなったのだろうか。
可愛いやつめ晩御飯じゃなく貴様を食ってやろうかぐへへ(危)

マジな事いうと
単純に母さんが居ないとかで晩飯無いだけなんだろうと予測(笑)

近所のラーメン屋に行く、1時間ぐらいのちょっとした時間だけど
やっぱり嬉しい。

俺の恋はまだ終わっては居らんのだ。がはは。

……はよぉ終われ…orz

| 日記 | 02:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ

1ヵ月くらいしか経ってないんだから、そう簡単には終わらないっしょ。

へ?もっつぁん。
笑顔も普段の顔もカワイイお☆
多分、自撮がわからないんだと思わるる。

| u4gvn3 | 2010/04/22 07:50 | URL |

いいなぁ、向こうからお誘いメールが来るなんて!!俺なんて最近は送ってばっかで返事すら来ません…もしや気づかれてるのかも?!

今の距離感、大事にしなよ~!

| らっしー | 2010/04/22 22:47 | URL |

RE:u4さん、らっしーさん

>>u4さん

ですよねー。
新しい出会いでもない限り、一ヶ月やそこらじゃ消えないっすよねー。

俺をおだてても何も出ないですよ(笑)
自分がもっとがちむちボデーだったらセクシーショットの1枚や2枚撮影するんですけど……(遠い目)

>>らっしーさん

実際は、滅多な事がないと向こうから声なんて掛けて来ないんですよ。だから、今回珍しく誘われたんですげー嬉しかったんです(笑)

はい、大事にしまつ♪
かれこれ5年続けてるんでなんとかなるはずです!!

| もすけ | 2010/04/23 08:31 | URL |

No title

やっちゃえ、やっちゃえ!!
・・・すみません。調子乗っちゃいました。
二人きりの食事っすか。
いいっすね!
Mさんかぁ~(妄想中)
キュンキュンするぜ!

| サンダる | 2010/04/23 10:07 | URL |

青春だあ♪

お久しぶりっす!
まだPC直ってないんすが仮の姿で(^o^;)

自分撮りする時ってけっこう客観視してみると
思ってもみなかったような画ぇ撮れたりしやっせ。
真横、顔半分、睨む・叫ぶとか(笑)

あとは誰かに撮ってもらうなど!(^o^)

| がる次郎 | 2010/04/26 00:36 | URL | ≫ EDIT

RE:サンダるさん、がる次郎さん

>>サンダるさん

やっちゃいたい!やっちゃいたい!!

……やっちゃえたらどんだけ良いか(遠い目)

2人でラーメン食ってきました♪
本当は先輩も誘ってたらしいんだけど「金欠」という事で来れなかったみたい。

空気の読める先輩で俺は嬉しいです(笑)

>>がる次郎さん

そうなんすよ。
色々な角度で撮ってる内に、知りたくない真実を知ってしまったりするんですよ。

……後頭部が相当キテたり…とか…orz

23なのにハゲたくなーーーい(涙)!!

それはそうと、PC早く治ると良いですね♪
懐が温かいようなら、いっそ買い換えちゃうとか…!!

| もすけ | 2010/04/26 05:18 | URL |

今頃通りますよ(笑)。

自分も顔を撮ろうとして同じようなプロセスです。撮影→自爆、とても悲しい(笑)。なくなれ、二重顎!

で、ラーメン楽しかったみたいで何よりです^^

| ルート | 2010/04/27 02:38 | URL |

RE:ルートさん

>>ルートさん

同志(笑)!!

ラーメンを食えるだけの財力が今の俺に残されていたことを嬉しく思いましたww

| もすけ | 2010/04/28 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/245-d6197575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT