2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来た来たやっとこの季節が来たぜー!!

・余裕の無いTシャツ
・ハーフパンツ(要すね毛)
・サンダル(今流行ってるあのボコボコ穴が開いてる奴じゃない物)

遂にこの三種の神器を惜しみなく纏ったポッチャリ男子達が俺のスーパーに買い物に来てくれる季節がやってきたんだぜー!!

バイトも俄然楽しくなってきました(笑)

因みに↑の神器の他にオプションで

・既婚(子連れ)
・眼鏡
・髪の毛が極度に短くない

等の要素が加わることによって、もれなく俺がレジ業務そっちのけでガン見します。

っていうか、普段スーツでビシッと決めてる人が、
休日にものっそいだらしない格好で俺の前に姿を現すと
「おい、嘘だろ……最高じゃねぇか」
とギャップ萌えします。
まぁ「ものっそいだらしない」と言っても言うほどだらしなくもないんです。
普段スーツなだけに、ただのTシャツ&ハーパンだけでもだらしなく見えちゃうんです(笑)
そこがまた……

良い……(鼻血)

今日は今日で、高校生くらいの、もっさい男子が友達数人と買い物に来て。
アイスを購入後店の外で友達とそれ食ってたんですけど(レジから外の様子が見える)。

・野外
・汗ばむ陽気
・アイス
・もっさい男子

このコンボもまた格別です。

んで、その後アイスを食い終わったもさ男(笑)はその場でダベり始めまして。
もうそれだけで俺にとってはサービスタイムだったんですけど、
こともあろうにズボンの中に手突っ込んで、ズボンのゴムを伸ばしたり戻したりしてるんですよ。

「これはもうレジどころではない……!!」

と思った俺は用も無いのに外に出てゴミ回収する振りしてパンチラガン見しました(爆)

あーもうだからこの季節は嫌いになれないんだぜ!!
うほうほ!!

ただ……。
男子だけでなく女子も開放的になってくるのが困りもので。
人によっては、胸元ぱっかーんで、生足どっかーんな「え?それエロゲか何かのコスプレ?」みたいな格好を平気でしてくるので、目のやり場に困ります。
微塵も興味が無いのに、視線一つで「何見てんのよ」みたいな顔されてもムカっ腹が立つので、絶対見ないようにしてます。

……とか、そんな意味分からんところで神経使わなきゃいけないのが、この季節の悪いところです。
まぁ、ノンケ諸君にはそここそがこの季節の醍醐味なんでしょうけど。

| 日記 | 07:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

季節到来!

この箇条書きなトコロがなんか面白い(笑

同じものをまんま転送して使いたいくらいド真ん中だな~。想像するだけでヨダ(略

| らっしー | 2010/05/04 11:30 | URL |

急だよね

いきなり熱い季節到来だからw

勘違い女は多いね。
俺もムカついたことがある。
ボロっカスに罵ってあげたお☆

| u4gvn3 | 2010/05/04 20:13 | URL |

同感!

夏は暑くてやだけど、街中で目の保養が
できるとこは素晴らしいよね!

共感しかしない記事に驚いた(笑)

| コージー | 2010/05/05 16:11 | URL | ≫ EDIT

RE:らっしーさん、u4さん

>>らっしーさん

結構王道なんですかね、今回書いた俺のタイプ的なのって。
兎に角共感してもらえて嬉しいです♪

>>u4さん

本当急でしたね!
今までと同じ感覚で着こんで外でたら汗ダラダラでした……。

ボロッかすっスか!?
流石っス(笑)!!

| もすけ | 2010/05/05 20:32 | URL |

RE:コージー君

>>コージー君

ですよねー(笑)
基本的に考えてること同じなんやね、皆。
(・`ω´・)

| もすけ | 2010/05/05 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/247-9f75030f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT