2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログやって良かった。

ネット上に、こんなに親身になってくれる人が居るなんて。
正直思ってませんでした。
皆冷たくて、素っ気無くて。
相手の正体も何も知らないから好き放題で。
信じたら裏切られるような世界なんだろ、って思ってました。

ほんの気まぐれのコメントかもしれないし、
ただの暇潰しだったのかも知れないし。

けど、そのコメントで自分は嬉しくなったし、元気が出ました。
ネットも捨てたもんじゃないですね。
一つ、夢ができました。
まだ恥ずかしくて馬鹿にされそうで、ちょっと言えないですけど。
その夢に向かって頑張ります!!

20081223.jpg

↑新作です!

お父さんとお風呂に入った記憶が無いんで、
自分の願望がモロに出てます(笑)
こんな風に裸の付き合いをしてみたいもんです。
自分の親父とは死んでも嫌ですが、
↑みたいなお父さんとだったらもう、のぼせるくらいにずっとお風呂はいってたいです。

| イラスト | 01:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんだねw

どんなカタチであれ元気になってくれたらそれでイイよw

俺はもう父親が亡くなってるからこんなことムリだけど
もし元気でいてくれたら俺が洗ってあげたいなぁ。
死んでしまったら逢うことすら出来ないことだから。

じゃ、俺が洗ってあげるよーww

| u4gvn3 | 2008/12/26 03:33 | URL |

>信じたら裏切られるような世界
それは否定できないですけど、ネットの世界は広いからなぁ。
まあ要するに皆暇なんですけどね。

…これは後ろからのカメラが欲しくなるなぁ。はぁはぁ

|    | 2008/12/26 04:22 | URL | ≫ EDIT

>>u4さん

 う~!なんだかしんみりさせちゃってスイマセン……。

 そういえば自分、父親の背中を流した事もないんだよなぁ…って。
 皆そういうのしたりしてるもんなんスかね。

>>名無しさん

 じゃ~、中途半端に信じます(笑)
 良いとこ取りみたいな感じで!

 皆暇って(笑)
 それでもこうやってやり取りが出来るなら良い事です♪
 暇万歳!!

 自分的には「子供邪魔!!」ってなります(笑)

| もすけ | 2008/12/26 05:43 | URL |

ある意味無修正(笑

自分は父親でいい思い出がないので
こういうほんわかしてる親子はうらやましいですねー

次回作はもすけさんの自画像でおねがいしまーす!

| こー | 2008/12/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

はじめましてyamaです

ふらふらとネットを漂っていたら辿り着いちゃいました。
何か惹かれるものがあって、昔の日記も全部一気に読ませていただきました。

自分(というかほとんどの人?)も、もすけさんと同じような経験たくさんありますねー^^;こりゃ完全に人事じゃないっすね。

ネットの世界はいろんな人がいますし、相手もわからないから怖かったり辛かったりすると思いますが、ブログ楽しみに読ませてもらいますので、これからも肩の力抜いて気長にやってください。

| yama | 2008/12/28 04:30 | URL |

>>こーさん

 俺もこういうほんわかしたのとは無縁でした……。
 故の!!故のこの絵っス(笑)!!

 自分の自画像なんて描いたらアクセス数0になっちゃうんで描きません(笑)

>>yamaさん

 はじめまして!
 辿り着いてしまいましたか……。
 すいません、辿り着いた先がこんなんで(笑)!!

 あ、でも全部読んでいただけたんスか!?
 わーこれは……嬉し恥ずかしですww
 しかしやっぱり、共感してもらえるのが嬉しいっス♪

 今現在接客業をしているんですけど、
 色々な客と接してると、ネットの世界の方が最近は礼儀正しい人が多いような気すらします。
 こうやってコメントを付けて下さる方が居たり。
 励ましてくれる人が居たり。

 頻繁に……とはいかないと思いますが、
 マイペースに更新していきますので!
 暇がありましたら是非覗いてやってください♪

| もすけ | 2008/12/28 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/30-1cc80208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT