2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと写真を見せてもらおうか。いや、見せてもらったからどうとかじゃないんだけど、やはりそこは気になるじゃないか。

バイト先のパートさんと話をしていると、
たまに息子の話とかをしてくれる。
現在3~40代のパートさんの息子は、
大概1~20代。
こういう時、妄想族の僕はパートさんの話に胸躍らせます。

例えば、妹思いで気の小さい現在高校3年生のお兄ちゃん。
「声優になりたい」
とか言っちゃってる辺りに若干萌える。
体型はゆるぽな感じ。
一時期同じバイト先で働く――
という話もあったのだけれど、
会社の都合で別の店舗に配属されてガッカリ。
もすけガッカリ。

例えば、体重100kgぐらいのアメフト部所属だった21才の末弟。
顔が太りやすいけど、体はしっかりしてると言う話に萌え。
ゴキブリが出るとわーわー逃げ回るという話に萌え。
見かけの割りに小心者というギャップに萌え。

とりあえず、話を聞いてるだけでウキウキしちゃう訳ですけど、
本当言うと、「すみません、写真とかありますか!?」と鼻息荒く聞きたいところ。
もうむしろ「すみません、今度店に連れて来てもらえますか!?」と鼻血垂らしながらお願いしたいところ。

そんな気持ちをグッと堪えて
「良い息子さんじゃないですか(笑)」
と当たり障り無い相槌を打つ俺。

くそっ……何か釈然としない……くそ。

ただ、設定で萌えまくった場合、顔を見て「……うん。期待しすぎた」ってなる場合多し。
俺何様、って感じですが、思う分には……ね。自由ですし。
そもそも相手がノンケの時点で脈なしなんですから、
せめて好きな事思っていたいじゃないですか(爆)

さ。
今日も頑張ろう。

| 日記 | 13:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

題名がなg

気になるなら
「息子さんの写メとかないんです?」
って聞いちゃいましょう!
なぜか聞かれたら
「いや、あの・・姉の結構相手にどうかと(キリッ」
とでも言っておけばいいと思います。うん。
情報が姉に流れたらどうなるか知りませんが・・

| 雷 | 2010/08/19 21:29 | URL | ≫ EDIT

とーるーたぁいー がいなー

21歳で100キロってことは24歳で120くらいイってたりww
俺の山下くんみたいになってたりww
http://www.kobelcosteelers.com/pc_member/2686.html

俺もその子見てみたいから、
写メを赤外線で奪って、俺にメール送信したら良いと思うのDEF

| u4gvn3 | 2010/08/19 22:46 | URL |

RE:雷さん

情報は間違いなく姉に流れないので、機会があったらそれでいってみます!!
(`・ω・´)ゞ

でも、息子の写メって入れてますかね携帯に(笑)

| もすけ | 2010/08/22 03:37 | URL |

RE:u4さん

山下くんかわえー!!
けどやっぱりもうちょっと痩せてくれると個人的に嬉しいです(笑)!!

息子さんの写メをGETする事は難しいかと思われます……!!
もし万が一写メを拝見する事ができたら、俺の脳内に焼きつけて、イラストで再現してみます(笑)!!

| もすけ | 2010/08/22 03:41 | URL |

No title

もすけさんのブログってなんだか切ないっす!(泣)
もすけさんの設定にいつも萌えるんですよね(笑)
ちなみに僕が好きなY君(ノンケ)も
ゴキブリを見るとわーわー逃げ回るんですよね。
思うに、もすけさんもY君がかなりのタイプですよ!きっと
・・・いらない情報を言ってすみません

| サンダる | 2010/08/22 04:46 | URL |

RE:サンダるさん

切ないっスか!?
今回はそんな事なかった気がするんですが(笑)

ええ、俺もY君の事タイプだと思いますww
でも、Mの方が良い男なんだからね!!

……冗談っス(笑)
Y君もMも、どちらも萌える要素満載です。

| もすけ | 2010/08/23 03:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/314-638f6a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT