2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書き忘れ

書き忘れてた事箇条書きします。

・M、人気の無い場所でやたらチン〇を掻く。
・どこかいとんねん!とパンチすると「ちんちん!」と可愛く言う。
・萌え死しそうになる。
・そしてあわよくばその手で俺に触ってくれと願う。
・因みに、腹もボリボリ掻いてその際にTシャツがめくれ上がることなんて本当に気にならないらしく、おもっくそお腹見える状況にもかかわらず、シャイな俺はそれを見ることができず。
・若干見とけば良かったと後悔。

・Mの口から「我〇汁」だの「〇ウパー」だの、Hな単語を引き出すことに成功。
・Mも〇慢汁出るんだろうな~、とまるで中学生のような思考に若干照れる。
・そしてもう23歳なのだと言う現実に愕然とする。

・最近ボクサーパンツに浮気気味だったMのパンツがトランクスに戻っていたことが地味に嬉しかった。



……。
文章におこすと、すげー満ち足りた時間だったのだという事に気付く。
バイバイしてから、まだ数時間しか経ってないのに、もう会いたくなってたりする。

あ、まだあった。


・Mと9月に発売するポケモンを一緒にやることを約束する。
・因みにMがホワイトバージョンで、俺がブラックバージョン。
・その日は一日Mと一緒にいられるらしく、今からワクワクする。


・新たな決意をした。
・絵を諦めない。
・頑張る。


おやすみなさい。

| 日記 | 06:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すっげー同感!
僕もボクサーパンツよりもトランクスに萌える派です。(笑)
こんなに同感出来る方って一体どんな人なんだろうって会いたくなったりします(笑)

| サンダる | 2010/08/28 10:29 | URL |

んー

トランクスはいてるけどボクサーパンツほしかったりです
ボクサーパンツだと、なんか見せてもOKみたいなのがあるじゃないですかw
ふむふむ、Mさんがトランクスに戻ったんですかー。よかったですね・・・ってもすけさんどうやって確かめたんですかっ!

| 雷雷 | 2010/08/29 03:09 | URL | ≫ EDIT

RE:サンダる君

ですよね~♪
あの魅力ってなんなんでしょう。

会ってもなんら良い事無いっス。
ただのハゲですよ(笑)

| もすけ | 2010/08/29 03:26 | URL |

RE:雷雷君

パンツというモノは見せてもOKじゃないです、俺的に(笑)
家族が女性しか居なかったので、なんか見せるの恥ずかしいみたいな感覚があるんです、きっと。

どうやって確かめたかって?
そりゃあ勿論ベッドの上で……。

嘘です。
単純に、アイツすぐ腹掻くし、Mが前屈みになった時に俺が背後に居ると、結構な頻度でパンチラが拝めるんですよ。
色気の無い感じですみませんww

| もすけ | 2010/08/29 03:30 | URL |

No title

相手との距離感を維持するのって本当に難しいよね!

鳥取への回数券、買っておくべきかもね!

| らっしー | 2010/08/30 02:13 | URL |

RE:らっしーさん

もっと仲良く、もっと仲良く……って思っちゃいますからね。本当に引き際が難しいです。

回数券ww
こういう時出不精な性格が幸いして、「会いに行こう」という気にはならないと思います。
ただ、「寂しい」とか「会いに来てください」とか言われたら飛行機乗っちゃいます(笑)

| もすけ | 2010/09/03 04:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/319-b396abd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT