2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ

今日は期せずしてMと遊ぶ事ができました。
膝枕したし、してもらった。
ほっぺたムニムニしたし、お腹もパンチしたりムニムニした。
ヤバイくらいに幸せだった。

カップルでもしないと思う。
友達と遊んでる最中に膝枕なんて(笑)
カップルじゃないからこそおふざけでできるんですけど、
カップルじゃないと言う事実はそれはそれで寂しいというか悔しいというか。

あーもう幸せってなんだよマジで。
今日は今日で絶対に幸せだったはずなのに、100%の気持ちで「幸せだった」と言えない自分がいる。
こういうのもなんだけれど。
お互い好きあってるのは確実です。
僕たちクソ仲良しです。
そもそも嫌いな奴の膝に頭なんて乗せないよね普通。
だけどMから俺への、その「好き」はLOVEじゃなくてLIKEなんだよきっと。
もしかしたらLOVEなんじゃないかという気持ちもどこかにあって、
それがただひたすらもやもやもやもやする。
愛されたい。愛されたい。
万が一にも「Mが俺を愛しているかも知れない」という可能性がただ苦しい。

消えかかった恋心が最後の悪あがきをしているようで。
少しだけ胸がズキズキします。

くそー……。
Mと一緒に生きて生きたい……。

| 日記 | 06:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー、あー

恋心はなくなるか、思いっきり燃えてないと辛いですよね
自分の場合なくなるなんてムリなんで、思いっきり燃えてやります!

| 雷雷 | 2010/09/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵な関係ですよね。僕は好きな奴とは離れ離れになったけど、もすけさんには頑張ってほしいっす!(←生意気な)
Mさんはもしかしたら、もすけさんが自分の事を好きって分かってるかも知れないっすね。
告ってもMさんはもすけさんを受け入れてくれると思いますが・・・

| サンダる | 2010/09/05 02:32 | URL |

むきゅ~

お久しぶりっす~(^o^)/

ほんま「むきゅん!」ってなるよな恋しちゃってやすなぁ(^o^;)
THE BLUE HEARTSの「情熱の薔薇」流れてきやしたw

| がる次郎 | 2010/09/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

RE:雷雷君

おうおう!!
思い切り燃えようぜー!!

後悔の無いようになんて無理だけど、せめて楽しく笑って過ごしたいよね!!

| もすけ | 2010/09/14 05:34 | URL |

RE:サンダるさん

全然生意気じゃないっスよ(笑)
ありがとうございます♪

Mが俺の気持ちに気付いてる可能性……。あ~、それはすげーありますね。でも、はっきり言わない限りグレーなんで、あやふやな存在として付き合っていきますww

| もすけ | 2010/09/14 05:37 | URL |

RE:がる次郎さん

ども、お久しブリーフですww

じょおね~つの~まっかなば~らお~♪
ですね!
かなり一方通行な情熱ですけど(笑)

| もすけ | 2010/09/14 05:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/320-864ee2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT