2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界一ピュアなキス

以前

「おれ……恋愛シミュレーションゲーム作る!!」

的な発言を残しつつポケモンの世界に没頭しているもすけです。

いや~、駄目ですね。
「ゲームを作る!」
と意気込むと、どうしてもクオリティを上げたくなっちゃうんです。
ゲーマーの性でしょうか(笑)
だけど、そうするとドンドンドンドンハードル上がって、
自分で自分の首絞めて

「うえ~!もう作りたくない!」

ってなっちゃうみたいです。
実体験済みなので断言できます!
(`・ω・´)きりっっ

そんな訳でちょっと制作から離れていたのですが、
もう、手抜けるとこはどんどん手抜いていこうぜ、と。
気持ちを新たに制作し始めました。

最初から何もかもうまくなんて行くわけ無いし、
失敗の数だけ上達もできるはずですし。
どんどん失敗して、どんどん遠回りしていこうと思います!
で、絶対に完成だけはさせたいと思ってます。

エロ要素に関しては、本当どうしよーかなーって感じです。
チン〇を一切描かずに、パンチラやテント張り表現だけで、
果たしてプレイヤーの方々は喜んでくれるのだろうかっていう(笑)

……とりあえず、
基本的なストーリーを早いところ完成させちゃいたいです。

その前に、ポケモンリーグを勝ち抜きたいですww
40レベル前半で意気揚々と四天王に挑んだら、
見事に仲間ポケモン全員ギッタギタにされました(笑)
俺の愛するエンブオーたん(一つ前の記事参照)も洩れなくボコられまして……。
マジもうアイツ等惨殺してやる、と。
現在レベル上げに励んでいる次第でございます。

とりあえず何事に関しても気負わずやっていけたらと思います。

| 日記 | 03:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もすけさんが作ったら凄い面白そう!!(~▽~@)♪♪♪
もすけさんと好きな人のタイプが同じだから凄く期待!!!

| サンダる | 2010/09/28 10:20 | URL |

ちなみに

ポケモンリーグをクリアした後、電車?で移動した先は野生のポケモンのレベルが恐ろしい事になっているとかなんとか
愛着あるポケモンやられると悔しいですよねw
なんとか勝てるように頑張ってくだされ@

| 雷雷 | 2010/09/28 18:01 | URL | ≫ EDIT

タイトルけ?!

ありゃーん! そないな事言わずに今のもすけはんを目ぇいっぱい精いっぱい詰め込んだもん見たいですぞ! ハァハァw
と苦労も知らずに炊きつけておりやす、お久しゅう♪(笑)

わいも今「オブリビオン」ってぇの始めておりやす。真夜中寝る前2時間ぐらい費やしておりやす。やばぁい(^0^;)>

| がる次郎 | 2010/09/29 15:56 | URL | ≫ EDIT

RE:サンダるさん

俺と好み似てる人には嬉しい作品になるかも知れないけど、細専の方とかには恐らくゲンナリな作品になるかと思われます(笑)

頑張ります♪

| もすけ | 2010/10/01 07:11 | URL |

RE:雷雷君

全クリしたー♪
(・`ω´・)

はい、クリア後に行ける様になる場所の野生ポケモンのレベルには我が目を疑いました(笑)

| もすけ | 2010/10/01 07:13 | URL |

RE:がる次郎さん

>世界一ピュアなキス

タイトルじゃないっす!コンセプトと言いますか、作品に込めたい思いといいますか。そんな感じです。
ただコレ、FF10のプロモーションに使われていた言葉なんですよ実は(笑)

オブリビオンはやった事無いですけど、こう言う感じのゲームも大好きです(公式サイト見てきた)♪

| もすけ | 2010/10/01 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/325-85fe5a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT