2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やさしいきみが好き

眼球の中心に停滞する重量感。

酷使しすぎたー!!
眼球酷使しすぎたー!!

明日はMの家行ってきます。
ポケモンやってきます。
で、Mの仕事が終わった後に最寄り駅で待ち合わせをしてMの家に行くのですが。
ひょっとしてこれ、Mのスーツ姿が見れるフラグじゃないですか?

……Mのスーツ姿(想像中)

かわえー!!!!!!!!!
(*´д`*)ハァハァ

やばいな。
これ明日はデジカメ必須だなマジで。
贅沢言えば一眼レフ持ってきたいぐらいだけど、生憎一眼レフ持ってねーや。
っつーか、眼球から得た情報をどこかに電子情報化して保存しておけねーかな。
そしたらカメラなんていらねーのになくそー。
いつも部屋着みたいなラフな格好しか見てないから、
すげー楽しみなんだぜ。

ということで、明日も眼球を酷使する事になりそうです。
ミネズミっていうポケモンが居るんですけど(下記参照)、
ソイツばりに目ぇ血走らせてきます。

ミネズミ

| 日記 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/326-27a1542c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT