2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スラムダンク

いやはや。
最近チマチマとアニメ版スラムダンクを視聴しているのですが。
やっぱ名作だわ……!
たまんない。

ついさっき湘北VS海南戦を見終わったんだけど……。

……泣いたよね、普通に。
最後「花道ぃぃぃいいいいいいいいい!!」って号泣だよね。
あれはマジで凄い。なるほど確かに似ているよ髪形。

小学生の頃に放映していて、それを一応見ていたんだけど。
今になってみるとやっぱり当時とはまた違った角度で見れるから面白い。
っていうか、ぶっちゃけストーリー的なことは殆ど覚えてなかったww

桜木がリバウンド上手くて、
流川が神で、
宮城がテクニシャン(笑)で、
三井がスリーポイントシューター。

ぐらいの事は覚えてたんだけど、肝心のゴリのポジションをよく理解してなかったみたい。
だってさ、桜木とほぼ同じスタイルじゃんかさ、ゴリ。
だからもう、桜木のインパクトに負けて、小学生の俺の眼中にはなかったんだと思うww
それに当時はイケメン大好きで、不細工とかゴリラ顔とか、今でなら大好物のそういった系統も「気持ち悪い」って思ってたからね。
だから、今見直してると、ユニフォームから見えるゴリの太ももにドキドキしたりする自分がいてビックリした(笑)

俺って……(遠い目)

| アニメ | 01:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニメぇ~

連続アニメってほとんどノイタミナw
あと「老人Z」とか「妄想代理人」「BLOOD THE LAST VAMPIRE」とか…OVAばっかしっす(^0^;)>

もすけはん、途中から好みがシフトしたクチでんな♪ その目覚めに祝福を(^o^)/笑

| がる次郎 | 2011/02/03 01:07 | URL | ≫ EDIT

ゴリはイケないな~(笑)

| ヨウ | 2011/02/03 16:20 | URL |

RE:がる次郎さん

出た、ノイタミナww
逆に僕は見てないですぜ……orz

っていうか、結構アニメ見てるんですね!!
良いなぁ、アニメ好きな大人の人って何か好きです♪

そうなんすよ、シフトチェンジして今の自分が居るんですよ(笑)
小学生の頃不細工で嫌いだった「岩崎君」って子。
高校になって小学校のアルバム見返してみたら全然イケてましたww
しかも、高校でラグビー初めてて「もっと仲良くなっときゃよかったー!!」って後悔しました(笑)

| もすけ | 2011/02/04 03:45 | URL |

RE:ヨウさん

いや、僕だって、ゴリよりも魚住ってキャラの方がイケるクチですけどww

まぁ、似たり寄ったりのキャラなんですけどね(笑)

| もすけ | 2011/02/04 03:47 | URL |

断然ゴリ

もしくは履いてるバスケットシューズに目が行ってた
元・中学バスケ部員のu4gvn3 DEATH

| u4gvn3 | 2011/02/05 14:02 | URL |

RE:u4さん

桜木が履いてるバッシュ(30円でGETした)は何ちゃらモデルなんですよね、よく知らないですけどww

僕がゴリよりも魚住が好きな理由としては、単純に髪型ですww
あと、ゴリ見てるとどうしてもゴージャス姉妹のお姉さんの方を思い出しちゃうんですよ。あの唇の厚さで。

| もすけ | 2011/02/06 03:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/386-01bba725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT