2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺と陸君とプロ野球チップス

前回の記事のコメントでホラーゲーム苦手な人が多くてちょっと萌えました(・`ω´・)
そういやMも

ヽ(`Д´)/「怖いゲームはやだ!」

って言ってたなぁ……(遠い目)
まぁ無理やりバイオ5やらせたんですけどね(笑)
びびってるMめちゃんこ可愛かった……orz


話は変わりまして。
もすけ工房&もすけブログの、居るのか居ないのか分からない、超絶影薄看板キャラの「丸谷陸」くん。

20090114a.jpg

↑この子。

実はこの陸君には、モデルになった子が居ます。
バイト先のスーパーに来るお客さんの息子で、実際にリクって名前らしいです。
漢字は分からないですww

プロフ02

見た目的には↑こっちの方が近いです。
多分今小学4年生か5年生くらい。



で。


今日そのリク君がお母さんと一緒に僕のレジに並んだんですよ。
(あ、リク君や)
内心「どっこいしょー!」と叫びつつ素知らぬ素振りで接客。
この辺はプロです(誇らしげ)。


しかしどういう訳か、リクくんの表情が曇っている。
それどころか、少し泣きそうで。

(なんやリク君……何が悲しいんや!!)

心配の念が通じたのか、お母さんとリク君が会話を始め。


聞けばどうやら、リク君は「お母さんが「プロ野球チップス」を買ってくれると約束をしていた」と主張するのに対し、お母さんは「そんな約束してない」と主張。


詰まる所。


プロ野球チップスで釣ればリク君GET確実うほっ!!


という事です。


「お母さん!!あんたは鬼や!!リク君!!わいが買うたる……プロ野球チップスなんざケース買いしたるでぇ~!!!」

などとは到底言える訳も無く。
「ありがとうございました~」
とリク君親子を見送る。
泣きそうで不貞腐れてるリク君の顔に……凄く……凄く……


萌えました!!(最低)
\(^o^)/


しかしリク君本当に可愛いんよ、ガチで。
将来が楽しみすぎる。
絶対に痩せないで欲しい。
中学生のうちはポチャポチャして可愛かった子も、
高校入って色気づいたのがか、激痩せして全然可愛くなくなった子とか数知れませんからね。
そんで、話を戻すと、リク君のお父さんもお父さんで全然イケるんスよ(笑)
俺好みの血wwww

あ~写真撮って載せたい。
俺の視覚がそのままどこかのコンピューターに直結してて、全部保存して置けたらいいのになぁ。

……眼球に超小型カメラを内蔵する……ってのも良いか。
そんなんなったらもう銭湯とか毎日行っちゃうわ(笑)
むしろ秘湯巡りとかが趣味になるわwww

| 日記 | 03:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんてドSw
気持ちは痛い程分かりますけどねっ(*´艸`*)

陸君ってモデルが居たのね。
こんなに可愛いんだぁ…。
プロ野球チップスで釣りしてこなきゃ。

それはさて置き、もすけさんのアンドロイド計画を実施しないとですね。
Let's KA KU SHI DO RIヽ(*´∀`*)ノ

| りぷる | 2011/04/01 11:08 | URL |

No title

なんかずるいです。←
僕もリク君見たい!あの絵のモデルってことはめっちゃ可愛いですやん!!

プロ野球チップス、買いだめしておこうかな・・・w

| つなまよ。 | 2011/04/01 14:57 | URL |

No title

なるほど、目がカメラになれば、
今晩しか食べられないはずのオカズが、
永遠のオカズに早変わり!!←下ネタじゃねぇかw

P.S.ホラー怖い人にバイオ5をやらせるなんて…あんたは鬼やw
でも、バイオ5の協力プレーならやってもいいかな…って思ったり。
あ、もちろんこの場合は、
怯えている人を、ベッドに寝かしつけるまでが協力プレーだからねw

| ツボやん | 2011/04/01 19:40 | URL | ≫ EDIT

>>りぷるさん

りぷるさんがプロ野球チップスで釣りを始める頃にはもう既に僕が釣り上げてしまった後なので、「しかし効果は無かった」ってなるだけですよっ!!(笑)
ヽ(`Д´)/

アンドロイド携帯が流行ってるから、俺もそろそろアンドロイドもすけに。って事ですね☆

| もすけ | 2011/04/02 04:36 | URL |

>>つなまよ君

ずるくなどないぞ。
つなまよ君も僕のスーパーで働けばリク君の可愛さに(*´д`*)ハァハァできよるぞ。

| もすけ | 2011/04/02 04:37 | URL |

>>ツボやんさん

永遠のおかずww
永遠と書いて「とわ」と読ませるんですよね!
(・`ω´・)

勿論僕がクリスでMがシェバを操作して協力プレイしましたよ♪一切援護しなかったけどww

ベッドに寝かしつけるまでが協力プレイだと!?
知らなかった!!
今からでも間に合うかな(*´д`*)ハァハァ

| もすけ | 2011/04/02 04:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/431-0f5a5e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT