2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パラパラ漫画以下のものだけれど

以前からgifアニメにちょいちょい手を出していたのですが。
手持ちの素材でちょっくら作ってみました。


gif01b.gif

↑表情追加ver陸。
携帯から見れるんかな?
ちょっと分からんですが、見れることを祈ってます。

っていうか。
漫画家の方が、自分の作品がアニメになった時。

「夢みたいだ。凄く嬉しい」

という事を大抵仰ってるのですが。
その気持ち、ほんのりと分かりました。
こんなちょっとした動きでさえ
「り……陸が動いとる!」
って心拍数上がるのに、アニメになんかなったら、結構真剣に心臓止まる気がするww

| イラスト | 01:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私を萌え殺す気?
でも、死んでも良いかもしれないw
これは宝物にしよう…そうしよう。

布団に入る前に見れて幸せ(*´д`*)
夢の中で陸君と戯れてきます。
おやすみなさい(*´-`*)

| りぷる | 2011/04/06 02:35 | URL |

No title

おおっ、陸君が笑ったー!!
もすけさんの絵はそもそも活き活きした表情してるのに、
それが動いたら…キュン死に確定フラグ立っちゃうよw

よし、携帯でも見てみよう…ってスマフォに変えたんだった。
スマフォでは見れました←当たり前!!
手のひらで陸君が笑ってる…………ぬわっ!鼻血が画面にw

| ツボやん | 2011/04/06 05:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆

朝起きたら陸君に「おはよー!」って言われたような気持ちになりました(>∀<)

いや、「イビキうるせーんだよ、このクソブタ野郎」って罵られたのかも…。


Mな僕には後者のほうがうれしいのですが(-∀-)


変な性癖をさらけ出してすみませんf^_^;


ケータイでもしっかり瞬きしてましたよ☆
カワユスです♪

| だいちゃん | 2011/04/06 08:17 | URL |

やえ歯萌え

携帯でもしっかり動いてます!
めっちゃ可愛い(>_<)

| ふく | 2011/04/06 11:16 | URL |

No title

「瞬きしてるな~」とか思ってたら笑った!
萌えました(*´д`)

| つなまよ。 | 2011/04/06 20:16 | URL |

>>りぷるさん

宝物だなんて……!
陸も喜んどるはずです……っていうか、俺が一番喜んでます(笑)

っていうか、俺だってまだ陸(リク君)と戯れてないのにずるい!まぜてww

| もすけ | 2011/04/07 01:48 | URL |

>>ツボやんさん

基本的に自分が人見知り&無愛想なんで、陸には僕の代わりに愛想を振りまいてもらおうかなと(笑)

萌えて貰えたなら幸いですっ♪
(・`ω´・)

でたスマフォ!!
ノンケ友達では未だ1人も居ないスマフォユーザー。
しかしゲイ友達の殆どがスマフォユーザーww

因みに自分はまだ数年前のパカパカ開け閉めする携帯でつ……。
(´・ω・`)しょぼんぬ

そして、これで鼻血を拭いてくだせぇ。
(´・ω・`)つ□ ←ティッシュ

| もすけ | 2011/04/07 01:54 | URL |

>>だいちゃんさん

だいちゃんさんは……くそ豚野郎で…喜ぶ……っと。
φ(..)めもめも

ケータイでも陸は微笑んでましたか!!
良かった良かった♪
(・`ω´・)

報告して頂いてありがとうございます!!
(`・ω・´)ゞしゅきーん

| もすけ | 2011/04/07 01:58 | URL |

>>ふくさん

ありとぅーっす!!

八重歯良いっすよね~♪
自分も好きです!

ふくさんの携帯でも陸の愛想ふりまきスマイルが見れるようで何よりです♪
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/04/07 02:00 | URL |

>>つなまよ君

ふっ……萌えたろ?
(↑このネタ分かったら結構嬉しいww)

| もすけ | 2011/04/07 02:04 | URL |

うぉ

学校の課題見てるような気分になったww

| u4gvn3 | 2011/04/07 20:28 | URL |

>>u4さん

学校の課題!?
え……なんでだろ。
あ、もしかしてアプリの関係で画像を動かしたりとかしてらっしゃるんですか!?

だ……だとしたらそこまでの物と比べちゃ駄目っスww
僕のなんて何枚か絵を用意して表示時間決めてるだけですからー!!
(/ω\)

| もすけ | 2011/04/08 01:05 | URL |

うん

それが基本形だよww
あとはどこに配置するのかを決めるだけで。
もっちゃんも作ってみたら?ww
俺より簡単に覚えられるんじゃないな。

| u4gvn3 | 2011/04/08 11:01 | URL |

>>u4さん

いやいやww
自分にアプリ作成はハードル高いっス!!

……でも、覚えて損のないものだと思うので、いつか勉強してみたいなぁとも思ってます。

| もすけ | 2011/04/11 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/436-5e905662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT