2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お前のゴールデンウィークを俺色に染めてやろう

昨日。
昨年末に鳥取へと転勤してしまった僕の想い人「M」からメールが届きました。

同じバイト先の仲の良い人達への一斉送信で、僕個人宛てではなかったのですが、内容をかいつまんで話しますと。

『ゴールデンウィークに地元に帰るので、お時間のある人は僕と遊んでください!!日程は早い者勝ちです!!』

的な。
おいおい、コイツどんだけお姫様気分だよ!!っていう(笑)
甘え方を知ってますぜ、この小僧は。
個人的には一斉送信じゃなくて、僕宛にメールをくれたら100点満点だったんですけどねww
贅沢は言わない事にします。


ということでゴールデンウィークには久しぶりにMに会えそうです。
最後に会ったのが12月31日~1日にかけてだから……。
わぁお。
およそ四ヶ月ぶり。
1人暮らしで少し痩せたりしたかな?
それともストレスで更に太ってるかな?
髪型はどうだろう。
少しくらいイメチェンしてるだろうか?
Mと出会ってからの5年間。
殆ど髪形変わってなかったからなぁ。
そういう飾り気の無い部分が、どうしようもなく好きな訳なんだけどさ。
でも、写真で見た野球部の時の坊主頭も個人的には似合ってると思ったのにな。

「坊主とは行かずとも、もっと短くせんの?」

って聞いたことがあったんですが

「いや、もう坊主レベルの短髪はこりごりです。そういうのはハゲが進行してからにします」

とか行ってたから……しばらくはMの短髪を拝む事はできないだろうな。


なんにせよ、今からゴールデンウィークがちょっと楽しみです♪
まだいつ遊ぶとか全然決めてないんですけど(笑)

| 日記 | 03:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そういえばもうすぐゴールデンウィークだった…。
今年も全く予定なしorz

にしてもMさん甘え上手w
自分、不器用なんで、羨ましいです。
もちろん、想い人に甘えられてるもすけさんも
めちゃくちゃ羨ましいですよw

| ツボやん | 2011/04/17 03:43 | URL | ≫ EDIT

No title

凄い子を気に入ったものねw
と言うか、5年間も…一途なのね"φ(・ェ・o)~メモメモ

ゴールデンウィークを楽しんで過ごして下さい(*´∀`*)

太ってますようにっ
短髪になってますようにっ

| りぷる | 2011/04/17 07:17 | URL |

じゃあ…。

オレもM君と遊ぶ予定を入れてもいいですか?笑


早い者勝ちみたいなんでいまのうちに(´∀`)v


いまから楽しみですね☆

| だいちゃん | 2011/04/17 07:28 | URL |

No title

うぉ…一斉送信とはいえ、なんて積極的なメールなんだ!w

GWはデートですね!羨ましい!爆

| つなまよ。 | 2011/04/17 09:15 | URL |

No title

はやいもの勝ちなんだから急がないと^^。

控えめなお姫様でよかった。そのうち「遊んでやっても
よいぞ。」とかの殿様系になったり「遊んであげない事も
ないんだからね。」というツンデレ系になったりして。

ちなみにもすけっとは5年間で変わりました?





| くまごろー | 2011/04/17 09:42 | URL | ≫ EDIT

>>ツボやんさん

安心して下さい、僕もまだゴールデンウィークの確約は何一つ無いですww
ゴールデンウィークのMの予定、もう全部取られちゃったかもしれませんし(笑)
(´;ω;`)ブワッ

「自分不器用なんで」発言によって、僕がイメージするツボやんさんの姿が完璧に高倉健さんのものと一致しましたww
ツボやんさん=……高倉健さん…っとφ(..)

| もすけ | 2011/04/17 12:46 | URL |

>>りぷるさん

自分でもビックリですよww
あんな、八方美人でオッパイ好きで偽善者でハッピーエンド好きで恵まれた環境で育った奴を好きになったばっかりに、どんだけ苦しい思いをしたか……(遠い目)

でも、好きになって良かったって思えてるんで、なんだかんだ良かったですww

りぷるたんが祈ってくれてるんだから絶対、短髪太眼鏡(1個追加ww)になって帰ってきてくれます!!わーい!!
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/04/17 12:54 | URL |

>>だいちゃんさん

お!?てめーこら!!
Mとイチャコラしたらどうなるか分かってんだろうな!?
めっちゃやきもち焼くぞコラー(笑)
ヽ(`Д´)/

| もすけ | 2011/04/17 12:59 | URL |

>>つなまよ。君

Mの積極的っぷりと言ったら凄いですよ。
結構美人な新人(年下)に早い段階で告白しましたからね

しかも付き合っちゃってましたからね……!!

| もすけ | 2011/04/17 13:03 | URL |

>>くまごろーさん

いやいや!
だいぶオタク入ってますけど、それでも一応ノンケ男子が控えめなお姫様じゃマズイですって(笑)!

殿様系のM……。

「今日はお主の為に予定を空けておいた。よって、遊んでやっても良いぞ」

とか

「ほれ、どうした。近こう寄れ。抱き締められんではないか」

とかかな。

…………うん。
有りだな(ぼそ)ww

5年間で僕が変わったかどうかですか!?
え~!!
難しいなぁ……。
まぁそもそも5年前はまず、こっちの人に知り合いが居ない状況でしたからね……。
なので、ちょっとくらい成長できてたらいいなとは思ってますがww
でも多分、根底の部分は、変わってないと思います♪
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/04/17 13:13 | URL |

No title

おめでとうっヾ(o・ω・o)ノ゙

σ(・ω・ )も何気にGWには予定が@

| 雷雷 | 2011/04/17 23:09 | URL | ≫ EDIT

>>雷雷君

ありとぅーっす!!
(゚∀´*)b

ってかむっちゃ久しぶりやんねww
新しい生活には馴れたかい?

| もすけ | 2011/04/18 04:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/441-b0779442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT