2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太ましいまたぐらに居るアイツ

本当は今日、とある漫画の話をしようと思っていたのですが。
急遽予定を変更して。



とある漫画ではなく、とある写真を見てもらいたいなと思います。














o0480085411168460453.jpg


………………俺が言おうとしてる事、何となく分かってもらえたでしょうか?


そう。




猫お前ちょっとそこ代われ!!!!
ヽ(`Д´)/



マジもうなんなんすか!!
動物だったら何しても許されるんですか!!
そんな……そんなまたぐらに……ちょこんと陣取っちゃって……!!
いや、でも猫も猫でカワイイから……くー!!
この複雑な感情は何!?



分かった。
もう分かった。
だったらこうしよう。
百歩譲ろう。




PSPお前ちょっとそこ代わr(ry



あ~あ。
俺もこんな弟が欲しかったなぁ。
いや、実際この方、俺より年上だけどさ……。
Mに心奪われて以来、年下萌えなんですよね。
と言っても、下過ぎるとそれはそれで嫌で、
せいぜい1個か2個ぐらい下が限界(笑)

| 日記 | 04:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

絶妙なくつろぎ加減w
そして、猫のポジショニングって、やっぱり凄いw

…はっ!?PSPがモンハンのやつだ!
大容量の電池パックと同じように、
逆側も飛び出してて持ちやすいやつだ!
欲しかったやつだw

P.S.昨日、高倉健さんイメージでがっちり固められた自分は、
年下萌えのもすけさんにとって…アウトやないかーい(by髭男爵)

| ツボやん | 2011/04/18 08:14 | URL | ≫ EDIT

実は…。

発表します。
ボクのプロフ…


175cm
90kg
23歳


黒ぶちメガネ
短髪
ヒゲ



どうですか?笑


文章で書くともすけさんのどストライクじゃないっすか?笑


アニキ、好きにしてくれてもいいんですぜ(〃д〃)

| だいちゃん | 2011/04/18 08:22 | URL |

>>ツボやんさん

猫の位置取りといい、肉さんの体勢といい、ほんと絶妙ですww
(・`ω´・)

PSPについてちょっと気になって調べてみたんですが、確かにハンターズモデルって奴ですね!!
この写真じゃ良くわからないんですが、中々格好いいデザインで自分も欲しくなっちゃいました(笑)!!

だけど、流石にプレミアついて元値より1万ぐらい高くなっちゃってて、しかも自分モンハンあんまり好きじゃなくて――っていう、なんか絶対購入できないパターンww

そうですねww
今日のコメントなんて、まさに高倉健さんが髭男爵の真似して「アウトやないかーい」って少し不器用な感じでやってる姿が脳内再生されましたからね(笑)

| もすけ | 2011/04/18 12:19 | URL |

No title

こ…これは…(ゴクッ

一緒にゲームしたいー!勿論猫のポジションでー!w

| つなまよ。 | 2011/04/18 12:24 | URL |

>>だいちゃんさん

なんだなんだ?
オレ様も随分甘く見られたもんだなおい……。
プロフ?
短髪?
黒縁眼鏡?
こちとら、んなもんに左右されるような低脳な猿じゃねーんだぞこらー!!
ヽ(`Д´)/



…まぁ、アレだ。



とりあえず結婚して下さぁぁあい!!(笑)
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ということで、若干いきがってみましたが、プロフの数値的にはドストライクですww

| もすけ | 2011/04/18 12:25 | URL |

>>つなまよ。君

おいー!
その光景を想像してニヤニヤしちゃったじゃねーかー!!ww
ヽ(`Д´)/

灰色のスウェットっていうのもポイント高いよなぁ……(しみじみ)

| もすけ | 2011/04/18 12:28 | URL |

No title

にゃんこ良いなぁ。
代われるものなら代わりたいニャン(*´・ω・`*)

猫も、あそこが一番温かい位置だと知ってて頬擦りとか(ry
にゃんて羨ましい…

| りぷる | 2011/04/18 14:35 | URL |

その発想はなかった

まさかPSPにまで嫉妬するなんて(笑)

妄想するにあたっては、何と代わるのかじゃなく、どうやって代わるのか、そのシチュのが重要だと思うわけですが(・ε・)

| ふく | 2011/04/18 17:40 | URL |

>>りぷるたん

猫にゃんは温かい場所好きだからね!
田舎に居た猫も、僕があぐらかいて座ってたら、スゲー自然に脚の上に乗ってきてキュン死にするかと思いましたww

俺、来世では猫になる!!
ヽ(`Д´)/

| もすけ | 2011/04/18 20:01 | URL |

>>ふくさん

どうも「嫉妬の権化」もすけです!!
(`・ω・´)ゞびしっ

むむ……どうやって代わるのか、というのはつまり、魔法で自分が猫になって、堂々と想い人のまたぐらへ忍び込んじゃったりだとかそういう事ですか!?
な……なんてハレンチな(笑)!!
(/ω\)

| もすけ | 2011/04/18 20:04 | URL |

No title

肉さん、いいですよね。
ほんとわかります。
そして猫になりたい気持ち、
さらにわかりますww

| ごごう | 2011/04/18 22:53 | URL |

>>ごごうさん

良いっスよね~!
基本的に笑顔の写真ばっかりで本当に可愛いんですけど、
たまに真剣な表情の写真とかもあってそっちもすげー格好良くて「おいおい、どんな表情でもイケてんのかこの人は!!」と(笑)

痩せたら痩せたで可愛いと思うんですが、確実にキャラ立ちはしなくなると思うので今のままが良いのかな~。
や、でも僕としてはあと10~15kg程痩せてもらえるとジャストミートなんですけどね(聞いてない)!!

| もすけ | 2011/04/19 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/442-bd5c99b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT